室内でもひっそりと栽培は続いてます照れ



高級水耕栽培装置では

ルッコラとバジルが照れ

そろそろルッコラはかき採りしないと

葉がライトで焼けちゃうあせる


とりあえず収穫しましょ



大きな葉をチョイスして収穫

ルッコラの香りがしてきます照れ


そして。。。



ルッコラの影に隠れて大きなバジル発見爆笑


そろそろこの子達もお引越ししましょウインク



1番大きい子は7号機の空席へウインク




次に大きい子は室内で引き続き栽培

大きくなるかな!?



さあ収穫したルッコラで。。。



ランチタイム



ルッコラと生ハムのパスタ

冷凍ミニトマトでソースを作り

パスタを茹ではじめたら。。。

イキナリダッシュ!?

栽培風景の撮影して収穫して

パスタ盛り付けに間に合わせる強行軍爆笑

収穫3分後には盛り付けだなんて忙しいあせる


でも美味しいので良しとしましょ照れ



さぁここまで迷走してませんよね!?


本当の迷走はテーブルで起きていた!!




なんとこのところご紹介のランチは

土曜日のランチで食べたのでした爆笑


土曜日の朝に体重計乗ったら
この数十年で一二を争う体重あせる

一昨年のミニトマト大量摂取の時と
タイ記録に痩せてました爆笑

慌てて!?
ランチで沢山食べたのでした照れ

まさかの体重まで迷走とは。。。
迷走は伝染しますねあせるあせる



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へにほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログへにほんブログ村