新しくトレーナーが加入してくれました! | 肥後橋・心斎橋にあるピラティス専門パーソナルトレーニングスタジオB&Bのブログ

肥後橋・心斎橋にあるピラティス専門パーソナルトレーニングスタジオB&Bのブログ

大阪でピラティスパーソナルトレーニングを受けるならここ!!
猫背・肩こり・腰痛・膝痛などの身体の悩みを、
パーソナルトレーナーが姿勢から紐解き改善します。
ピラティススタジオB&B肥後橋スタジオ・心斎橋スタジオ
パーソナルトレーナーのブログです。

 

 

皆様、はじめまして❢

 

8月より、ピラティススタジオB&Bに入社致しました

浅野 真奈美 (あさの まなみ) と申します☆

 

 

ここで簡単に自己紹介をさせていただきます♪

 

岡山県北部出身 1994年2月生まれ 今年で29歳になります^ ^

前職は理学療法士として病院でリハビリの仕事をしていました🥼

 

地元は那岐山の麓にある奈義町という自然が豊かな町です🌳

鳥取県境のため冬はとても寒く、雪が沢山降る地域です⛄❄

 

 

小中学生の頃は体育の授業が楽しみで学校に行くほど

とにかく身体を動かすことが大好きでした(笑)

 

スポーツは幼少期から新体操水泳

大学からはストリートダンスをしています💃

 

旅行アウトドアも好きで休みの日は出かけることが多いので

是非、“景色の素敵な場所”や“お気に入りのスポット”を教えていただきたいです☆

 

 

ピラティスとの出会い

スポーツで痛めた股関節痛改善のため

私自身がピラティスを始めたことがきっかけです。

ピラティスを受けた後は痛みが楽になり、

身体が整うことで気持ちが晴れやかになったのを覚えています✨!

 

 

次は私が皆様へ、ピラティスを通して

身体の変化喜びをお届けしていきたいと思います!

身体のお悩みや不調にも全力でサポートさせていただきますので

何でもご相談ください💪

 

今後、皆様とピラティスができることを楽しみにしております♪

 

 

 

 

 

ピラティススタジオB&B
 

〒550-0002
大阪府大阪市西区江戸堀1-8-15 ルート江戸堀ビル4階

https://g.page/higobashiBB?share

 

〒550-0014

大阪市西区北堀江1-1-26 TKビル5F

https://g.page/shinsaibashiBB?share

 

B&Bロゴ