新スタジオの工事状況その2 | 肥後橋・心斎橋にあるピラティス専門パーソナルトレーニングスタジオB&Bのブログ

肥後橋・心斎橋にあるピラティス専門パーソナルトレーニングスタジオB&Bのブログ

大阪でピラティスパーソナルトレーニングを受けるならここ!!
猫背・肩こり・腰痛・膝痛などの身体の悩みを、
パーソナルトレーナーが姿勢から紐解き改善します。
ピラティススタジオB&B肥後橋スタジオ・心斎橋スタジオ
パーソナルトレーナーのブログです。

皆さんこんにちはルンルン

ピラティススタジオB&B肥後橋・心斎橋です。

 

以前肥後橋スタジオが2022年1月より移転するための工事の状況をお伝えしましたが今回はその第2弾!

 

出来あがっていく様を見てニヨニヨしていますグラサン

 

明け渡しの状態。もとはオフィスだったようです。うん、オフィスっぽい。机やパソコン、コピー機が並んでいたのかもしれませんキョロキョロ

 
こんな風になりました。
カーペットを剥がして更衣室や間仕切りができていますひらめき

 

入り口側から見るとこんな感じに。

木の枠がおしゃれな雰囲気を出していますニコニコ室内に光が入って明るい感じです。

 

そしてそしてびっくりマーク床が貼られました~拍手

床が貼られると印象が一気に変わります飛び出すハート

 
マシンが入ったら一気にピラティススタジオらしくなるんでしょうね楽しみです目がハート
皆さまにもスタジオが出来あがっていく様子を楽しんでいただけたらと思います。
 
12月23日までには完成しているので(あと少し!)、またご報告しますね!
 
 
続きはこちら。
 
こちらでは工事の進捗状況第1弾も載せています。
 
これまでのスタジオの変遷はこちら。
 
 
ピラティススタジオB&B
 
〒550-0003
大阪市西区京町堀1-7-12 京町堀パートナーズビル3F
 

〒550-0014

大阪市西区北堀江1-1-26 TKビル5F

https://g.page/shinsaibashiBB?share

 

B&Bロゴ