関西ウォーカー10月号に載りました | 肥後橋・心斎橋にあるピラティス専門パーソナルトレーニングスタジオB&Bのブログ

肥後橋・心斎橋にあるピラティス専門パーソナルトレーニングスタジオB&Bのブログ

大阪でピラティスパーソナルトレーニングを受けるならここ!!
猫背・肩こり・腰痛・膝痛などの身体の悩みを、
パーソナルトレーナーが姿勢から紐解き改善します。
ピラティススタジオB&B肥後橋スタジオ・心斎橋スタジオ
パーソナルトレーナーのブログです。

皆さんこんにちは!

ピラティススタジオB&B肥後橋・心斎橋の久ノです。

 

今回は告知になります。

 

 

なんと、、、。

この度『関西ウォーカー 10月号』の2ページに当スタジオが掲載されましたキラキラ

ページ数は82・83です!

 

 

取材は、とあるタレントさんにピラティスを教えてピラティスの文化を知ってもらうという内容でした。

初めての取材で、緊張がすごかったですが撮影の裏側などを実際に体験してとても貴重な時間となりました拍手

 

少しでも気になった方はぜひお手に取ってみてください!!

手短ではありますが、最後まで読んでいただきありがとうございました。

では次回のブログでお会いしましょうバイバイ
 
 
ピラティススタジオB&B
 
〒550-0003
大阪市西区京町堀1-7-12 京町堀パートナーズビル3F
 

〒550-0014

大阪市西区北堀江1-1-26 TKビル5F

https://g.page/shinsaibashiBB?share

 

B&Bロゴ