産後のインナーマッスル強化で反り腰改善!【お客様の姿勢変化】 | 肥後橋・心斎橋にあるピラティス専門パーソナルトレーニングスタジオB&Bのブログ

肥後橋・心斎橋にあるピラティス専門パーソナルトレーニングスタジオB&Bのブログ

大阪でピラティスパーソナルトレーニングを受けるならここ!!
猫背・肩こり・腰痛・膝痛などの身体の悩みを、
パーソナルトレーナーが姿勢から紐解き改善します。
ピラティススタジオB&B肥後橋スタジオ・心斎橋スタジオ
パーソナルトレーナーのブログです。

皆さんこんにちは口笛

ピラティススタジオB&B肥後橋・心斎橋の塚田です。

本日は当スタジオにお越しいただいているN様の素晴らしい変化についてご紹介いたしますキラキラ

 

左が2020年9月5日です。右が2020年10月29日16回目のセッションを終えた後になります。
 
正面からの比較写真ですカメラキラキラ
 
 
左の写真は肩が落ち、膝が内に向いているのが分かります。全体的に重力に負けて、上から押しつぶされているような印象がありますアセアセ
比べて右の写真では胸が開き、膝は正面を向き脚の間も閉じています。上に伸びあがり、全体的にシュッとしてきました。首も長くなって身長が伸びたように見えますね~爆  笑
 
 
次は横からの比較写真ですカメラキラキラ
 
 
左は腰を前に突き出して、前重心になっています。頭も前に出て猫背になっているので、胸も落ちています。
右は重心が後ろに下がり、身体全体がまっすぐになっています。下がっていたお尻も上がっていますね。猫背も改善しているので、胸が引き上がっています爆  笑
 
 
最後に前屈の写真ですカメラキラキラ
 
 
一目瞭然ですびっくり
 
ピラティスの効果が出ていますね~ルンルン
 
N様は産後5か月でお越しになられ、最初はお腹がうまく使えず苦労されていました。しかし続けながら、ご自身のカラダと向き合うことでこのような変化が出ました拍手拍手
ご自身の姿勢の変化に喜んでいただけて、スタッフ一同とても嬉しいです爆笑
 N様の理想に近付けるように、これからも誠心誠意全力でお手伝い致しますね!
 
最後まで見ていただきありがとうございます照れではまたバイバイ
 
 
ピラティススタジオB&B
 
〒550-0003
大阪市西区京町堀1-7-12 京町堀パートナーズビル3F
 

〒550-0014

大阪市西区北堀江1-1-26 TKビル5F

https://g.page/shinsaibashiBB?share

 

B&Bロゴ