スタジオB&B BBQ会 | 肥後橋・心斎橋にあるピラティス専門パーソナルトレーニングスタジオB&Bのブログ

肥後橋・心斎橋にあるピラティス専門パーソナルトレーニングスタジオB&Bのブログ

大阪でピラティスパーソナルトレーニングを受けるならここ!!
猫背・肩こり・腰痛・膝痛などの身体の悩みを、
パーソナルトレーナーが姿勢から紐解き改善します。
ピラティススタジオB&B肥後橋スタジオ・心斎橋スタジオ
パーソナルトレーナーのブログです。

皆さんこんにちはニコニコ

ピラティススタジオB&B肥後橋・心斎橋の久ノです。

6月に入り、日に日に暑さが増していますね、、アセアセ

この時期は梅雨などジメジメした日が続きそうなので、熱中症の対策など体調管理にはより気を付けないといけないですね。

 

先日6月7日(日) 鶴見緑地公園BBQを行いました!!

この日の最高気温はなんと、、、31、雲一つない天気の良い1日になりました太陽

今回わたしは3回目のBBQとなり、スタジオでは5年連続の開催となりました。
 
事前に大長トレーナーが食材を買ってきており、火おこしや用具なども用意されていたので早速BBQ開始!!
 
BBQの食材の画像
 
大長トレーナーと塚田トレーナーの画像
 
今回は、スタッフだけでなく大長トレーナーのご家族・塚田トレーナーの奥さん・インターン生が参加して下さり、
より一層盛り上がったBBQになりましたグッ
 
お肉から〆の焼きそばまで美味しくいただき、食べて飲んで遊んで充実した時間を過ごすことができました拍手
 
インターン生がお肉を焼く写真
 
こういう時期だから、こうゆう時だからこそ夏の思い出を1つ作りませんか?
お肉を沢山食べましたので、体力向上のためにもまたこれからスタッフ全員、お仕事&トレーニング頑張りますグー
 
最後に、塚田トレーナーのフランクフルトを焼く写真を皆さんと共有させていただきます。(笑)
 
フランクフルトを焼く塚田トレーナーの写真
様になっていますね。(笑)
 
 
 
ピラティススタジオB&B
 
〒550-0003
大阪市西区京町堀1-7-12 京町堀パートナーズビル3F
 

〒550-0014

大阪市西区北堀江1-1-26 TKビル5F

https://g.page/shinsaibashiBB?share

 

B&Bロゴ