【2015年最後のイベント企画】B&B大忘年会のご報告! | 肥後橋・心斎橋にあるピラティス専門パーソナルトレーニングスタジオB&Bのブログ

肥後橋・心斎橋にあるピラティス専門パーソナルトレーニングスタジオB&Bのブログ

大阪でピラティスパーソナルトレーニングを受けるならここ!!
猫背・肩こり・腰痛・膝痛などの身体の悩みを、
パーソナルトレーナーが姿勢から紐解き改善します。
ピラティススタジオB&B肥後橋スタジオ・心斎橋スタジオ
パーソナルトレーナーのブログです。

こんにちは!

大阪の肥後橋にある加圧・ピラティススタジオB&Bの石堂です。




私はB&Bトレーナーであると同時に、『イベントリーダー』という称号を持っています(笑)

皆さまにイベントを通して、『笑う』という健康を提供するためイベントチームを編成し、企画から実施まで現在は1人で孤独に運営をしております(笑)


先日は肥後橋スタジオにおきまして、今年最後のイベントとなる『B&B大忘年会』を開催致しました。







料理とアルコールのスタンバイもOKです!!







余興の景品の準備もバッチリ!!








続々と人も集まり、会員様のA様による乾杯から大忘年会スタート(^^)!!








余興の『連想ゲーム』も大盛り上がりです♪










トレーナーによるプッシュアップ&プランクダービーはとても過酷な戦いとなりました。

間違いなく負けられない男の戦いがそこにありました(笑)






楽しい時間はあっという間に過ぎ、最後は杉トレーナーによる1本締めで大忘年会は終了しました。











今年は様々なイベントを企画させて頂き、イベントからたくさんの人と繋がることが出来ました。


雨などの影響を受け中止になる事もありましたが、最後にこのようなイベントを開催する事ができご参加頂いた皆様には本当に感謝しております。



来年もイベントを通して、より多くの方に最高の『笑う』をお届けできるように企画して参ります

!!

皆様、2016年のイベントも楽しみにしていてください(^^)







☆★☆【加圧・ピラティススタジオB&B 大阪肥後橋スタジオは、大阪で唯一のPHI PILATES JAPANゴールド認定スタジオです!!】 ☆★☆



〒550-0003 大阪市西区京町堀1-7-12京町堀パートナーズビル3F
コース・料金表受付時間アクセス


大阪市内で、パーソナルトレーニングを受けるならB&Bへ!!

スタジオ風景はこちらからご覧ください。

http://www.oospo.net/kaatsu-bb/movie


大阪・梅田★パーソナルトレーナー杉直樹のブログ

●加圧トレーニングのホームページ
http://www.kaatsu-bb.com/osaka/

●ピラティスのホームページ
http://www.pilates-bb.com/higobashi.html

●twitterアカウント
https://twitter.com/higobashiBB
●Facebookページ
https://www.facebook.com/KaatsuBBosaka