B&Bで出来ることシリーズ③ | 肥後橋・心斎橋にあるピラティス専門パーソナルトレーニングスタジオB&Bのブログ

肥後橋・心斎橋にあるピラティス専門パーソナルトレーニングスタジオB&Bのブログ

大阪でピラティスパーソナルトレーニングを受けるならここ!!
猫背・肩こり・腰痛・膝痛などの身体の悩みを、
パーソナルトレーナーが姿勢から紐解き改善します。
ピラティススタジオB&B肥後橋スタジオ・心斎橋スタジオ
パーソナルトレーナーのブログです。

こんにちは!
大阪肥後橋にある加圧・ピラティススタジオB&Bの木村です。


先日よりはじめました『B&Bで出来ることシリーズ』!


・スタジオB&Bに行ったらどんな効果があるの?

・スタジオB&Bで運動をしたら姿勢がよくなるの?

・スタジオB&Bでシェイプアップが出来るの?

etc


スタジオB&B、私達が出来ることを簡単にお伝えしたいと思います!


本日のテーマはこちら↓↓


『プロパーソナルトレーナーによるオーダーメイドのサービス提供』


最近では「パーソナルスタジオ」「パーソナルトレーナー」などが雑誌やメディアでもよく取り上げられるようになりましたが、そもそも何なんだって話ですよね(笑)


パーソナルとは個人的、1:1などの意味で、パーソナルトレーニングとはお客様お1人にトレーナーが1人就いて個別トレーニング指導を提供させていただきます。


パーソナルトレーニング最大のメリットは何と言ってもオーダーメイドです。


例えば以下のようなお悩み解決にとても効果的です。


□ テレビや雑誌の身体の歪み改善体操などをしてみるが、改善しないor痛みが増した


□ 姿勢が悪いのは分かるが、何が悪いのか分からない


□ トレーニングに関して、何が良くて、何が悪いのか、何が自分に合っているのか分からない


□ 慢性痛、コリなどが長年あり、マッサージなどでは取れない


□ スポーツ能力を上げたい。ただ今の自分の状態が分からない


□ 自分の個別性、特異性を理解してもらったトレーナーに見てもらいたい


□ 健康に関する5W1Hで明確な目標があり達成したい


□ 「あとちょっと!」というところを追い込んでほしい

etc


挙げだしたらキリがありません(笑)つまりそれだけメリットがあるのです。


そこに対して私達はプロとしてサービスを提供させて頂きます。B&Bで出来ることシリーズ① でご紹介した本格ピラティスは勿論、加圧トレーニング、軸トレーニング、コアトレーニング、スポーツパフォーマンスアップトレーニング、海外の最新トレーニング…etc 


当スタジオのトレーナーは、様々なスキルを基に、そのお客様にベストなアプローチをさせていただきます。


是非皆様のお悩みを気軽にお話しくださいね♪





写真はパーソナルトレーニングのイメージ風景ですが、実際にこの写真はスタジオ代表の研修写真です。いつも勉強熱心なスタッフで、四六時中会話が止まりません(笑)


トレーナー 木村



【加圧・ピラティススタジオB&B 大阪肥後橋スタジオ】
〒550-0003 大阪市西区京町堀1-7-12京町堀パートナーズビル3F
コース・料金表受付時間アクセス




大阪市内で、パーソナルトレーニングを受けるならB&Bへ!!

スタジオ風景はこちらからご覧ください。

http://www.oospo.net/kaatsu-bb/movie


大阪・梅田★パーソナルトレーナー杉直樹のブログ

●加圧トレーニングのホームページ
http://www.kaatsu-bb.com/osaka/

●ピラティスのホームページ
http://www.pilates-bb.com/higobashi.html

●twitterアカウント
https://twitter.com/higobashiBB
●Facebookページ
https://www.facebook.com/KaatsuBBosaka