謹賀新年 | 肥後橋・心斎橋にあるピラティス専門パーソナルトレーニングスタジオB&Bのブログ

肥後橋・心斎橋にあるピラティス専門パーソナルトレーニングスタジオB&Bのブログ

大阪でピラティスパーソナルトレーニングを受けるならここ!!
猫背・肩こり・腰痛・膝痛などの身体の悩みを、
パーソナルトレーナーが姿勢から紐解き改善します。
ピラティススタジオB&B肥後橋スタジオ・心斎橋スタジオ
パーソナルトレーナーのブログです。



明けましておめでとうございます。

大阪肥後橋にある加圧トレーニング・ピラティススタジオB&Bの杉直樹です。


皆様新年いかがお過ごしでしょうか!?

正月からアクティブに動いている方も寝正月の方もいらっしゃると思います。


私杉直樹は、今更ながらテラスハウス(夜のテレビ番組)にはまり、夜更かしの日々でした。

でもしっかり朝に起きて軽くRUNをしたり、TRXと呼ばれるトレーニングをしたりと身体もゆっくり動かしておりましたよ♪

スタジオは明日からのオープンなので、今日はスタジオで一番乗りで加圧トレーニングをする予定です。


クライアントの皆様へ


新年になりました。去年目標達成した方も残念ながら届かなかった方もまた改めて目標設定してトレーニングに励んでみてください。

私自身もっと切れのある身体を手にいれるべく、今66㎏ある体重を維持しながら一昨年の体脂肪に戻すべく10%以下を目指してトレーニングをしていきます!!皆様と同じ気持ちになってガツガツトレーニングをしますので、ぜひ一緒に頑張りませんか??


皆様の健康と幸せ、そして目標に向けて全力でサポートさせて頂きます。

本年もよろしくお願い致します。


加圧・ピラティススタジオB&B大阪

オーナー 杉直樹