●帰国 | 肥後橋・心斎橋にあるピラティス専門パーソナルトレーニングスタジオB&Bのブログ

肥後橋・心斎橋にあるピラティス専門パーソナルトレーニングスタジオB&Bのブログ

大阪でピラティスパーソナルトレーニングを受けるならここ!!
猫背・肩こり・腰痛・膝痛などの身体の悩みを、
パーソナルトレーナーが姿勢から紐解き改善します。
ピラティススタジオB&B肥後橋スタジオ・心斎橋スタジオ
パーソナルトレーナーのブログです。

おはようございます!!東急スポーツオアシス梅田&阿倍野店で活動するパーソナルトレーナーの杉直樹です[みんな:01]


昨日は朝の4時頃に、ホテルを後にし空港へ。時差対策で、その夜は全く寝てません[みんな:02]
さいごまで色々とハプニングはありましたが、ようやく帰れるーって感じでした[みんな:04]


行きより大きいユナイテッドの旅客機[みんな:05]
photo:01




photo:02




さようならアメリカ[みんな:03]
壮大な大地に感動しながらも、13時間の長旅は、ほぼ爆睡。


日本に着いたのは、日本時間の13時。帰ってきた感動もつかの間、日本の暑さにビックリ!!モワッと感は凄かったです。居てるだけでノドが潤う感じ、だけどそれも日本の良さなのかなと思います。


さて今日から早速大忙し!!待っていてくれたクライアントさまのため、がんばります[みんな:06]


ちなみに日本について、すぐ食べたのはうどんとカツ丼[みんな:07]日本食最高です[みんな:08]
photo:03














iPhoneからの投稿