●アメリカブログ④ | 肥後橋・心斎橋にあるピラティス専門パーソナルトレーニングスタジオB&Bのブログ

肥後橋・心斎橋にあるピラティス専門パーソナルトレーニングスタジオB&Bのブログ

大阪でピラティスパーソナルトレーニングを受けるならここ!!
猫背・肩こり・腰痛・膝痛などの身体の悩みを、
パーソナルトレーナーが姿勢から紐解き改善します。
ピラティススタジオB&B肥後橋スタジオ・心斎橋スタジオ
パーソナルトレーナーのブログです。

おはようございます!!アメリカ食にすでに飽きてしまい、日本料理屋さんにばかり行っているパーソナルトレーナーの杉直樹です[みんな:01]


まだ3日にか経っていませんが、味の濃さ、量の多さに胃腸が悲鳴をあげてます[みんな:02]早く帰ってうすーい味が食べたいですね(笑)


さて昨日は疲れ果てて…というか飲み過ぎてブログ更新出来ませんでした[みんな:03]
講習はリフォーマーを使っての指導にはいっています。


こんなことをしたり
photo:01




こんなことをしたり
photo:02




こんなことをしています
photo:03




リフォーマーを使って改めてPHIピラティスの凄さを実感しています。乗って正しく3回ほどすれば、機能改善しているんですよ!!


帰るまでには確実にイイ身体になっていそうですね[みんな:04]


今日からはリフォーマーⅡ、Ⅲ、タワー、TRX、コアアラインとまだまだ続きます[みんな:05]





iPhoneからの投稿