●最後のお花見 | 肥後橋・心斎橋にあるピラティス専門パーソナルトレーニングスタジオB&Bのブログ

肥後橋・心斎橋にあるピラティス専門パーソナルトレーニングスタジオB&Bのブログ

大阪でピラティスパーソナルトレーニングを受けるならここ!!
猫背・肩こり・腰痛・膝痛などの身体の悩みを、
パーソナルトレーナーが姿勢から紐解き改善します。
ピラティススタジオB&B肥後橋スタジオ・心斎橋スタジオ
パーソナルトレーナーのブログです。


という事で、大阪の造幣局『桜の通り抜け』に行って参りました[みんな:01]

大阪に何年も住んでいながらまだ一度も見に行った事がなかったので、すごく楽しみ[みんな:02]

期間限定なので、さすがにスゴイ人・人・人でした[みんな:03]そして屋台の多さにもビックリ!!

やきとり[みんな:04]
たこ焼き[みんな:05]
りんご飴[みんな:06]

なーんてたくさんの誘惑に打ち勝っていざ入場[みんな:07]

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



めちゃめちゃキレイじゃないですかー[みんな:08]こんなにキレイな桜があるって知らなかったですし、129種類の桜がある事も初めて知りました!!

今年の花は『小手毬』しっかりと写真に収めてきました[みんな:09]

桜の通り抜けは、明日の23日夜の21時までみたいなので、お時間がある方は是非見に行ってみてくださいね[みんな:10]



iPhoneからの投稿