●大会トレーナー | 肥後橋・心斎橋にあるピラティス専門パーソナルトレーニングスタジオB&Bのブログ

肥後橋・心斎橋にあるピラティス専門パーソナルトレーニングスタジオB&Bのブログ

大阪でピラティスパーソナルトレーニングを受けるならここ!!
猫背・肩こり・腰痛・膝痛などの身体の悩みを、
パーソナルトレーナーが姿勢から紐解き改善します。
ピラティススタジオB&B肥後橋スタジオ・心斎橋スタジオ
パーソナルトレーナーのブログです。

photo:01


最近、髪の毛が揃っていて笑われているパーソナルトレーナーおすぎです怒来月の認定実技が終わるまではこの髪型で行きますよー笑


さて今日、本町の靭では世界スーパージュニアの大会最終日、トーナメントの決勝が開催されています。毎年、母校からの派遣で大会トレーナーとしてお世話になっているこの大会、今年は3日間、外人さんや日本人選手のケアを行ってきましたおんぷ


中々外人選手の身体を触る機会ってないので、この大会はすごく勉強になりますきらきら!!

もちろん選手の愁訴はジェスチャーでボディトークナイスグッド


毎年終わった後にブログに書いていますが、ホント英語話せるようになりたいむっ今大会はATCの方がいらっしゃるので言葉が分からなくなったら任せっきり。言葉が通じたらもっとよくしてあげれるのになーってつくづく感じます。

なので、学校卒業したら必ず英会話教室行くって決めてるんですふふ~ん




パーソナルトレーナー杉直樹


加圧トレーニングの出張訪問も行っております。

詳細は クリック コチラ

お問い合わせは クリック コチラ


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村