●夏満喫 | 肥後橋・心斎橋にあるピラティス専門パーソナルトレーニングスタジオB&Bのブログ

肥後橋・心斎橋にあるピラティス専門パーソナルトレーニングスタジオB&Bのブログ

大阪でピラティスパーソナルトレーニングを受けるならここ!!
猫背・肩こり・腰痛・膝痛などの身体の悩みを、
パーソナルトレーナーが姿勢から紐解き改善します。
ピラティススタジオB&B肥後橋スタジオ・心斎橋スタジオ
パーソナルトレーナーのブログです。

31日はお休みを頂いて、前の職場のメンツと毎年恒例の福井県水晶浜へ音譜

天気予報は曇りのち雨…あめショック!ショック!最悪なコンディションくもりそんな中、長浜でみんな合流して現地に出発車

一人は会社のイベントで、夜間登山に行っており疲れ果てておりましたがニコニコそんなの関係ねー音譜


着いたらやっぱりくもりなのに人多っっ!!
photo:01

今年は曇りやし、焼けへんかなーっと思っていたら、日頃の行いが良いせいか少したったら晴れてきました晴れ

photo:02

いやいやビーチでストレッチって斬新やなひらめき電球

photo:03


お酒飲んだりビール



photo:04


カキ氷食べたりキラキラ



日焼けも結構痛々しく、夏満喫出来ましたグッド!

晴れてくれて本当に良かった好



最後は夕暮れの海日没

photo:05