●サイズアップ報告 | 肥後橋・心斎橋にあるピラティス専門パーソナルトレーニングスタジオB&Bのブログ

肥後橋・心斎橋にあるピラティス専門パーソナルトレーニングスタジオB&Bのブログ

大阪でピラティスパーソナルトレーニングを受けるならここ!!
猫背・肩こり・腰痛・膝痛などの身体の悩みを、
パーソナルトレーナーが姿勢から紐解き改善します。
ピラティススタジオB&B肥後橋スタジオ・心斎橋スタジオ
パーソナルトレーナーのブログです。

絵文字つかう? ブログネタ:絵文字つかう? 参加中!!

絵文字はお仕事のメールなど以外は結構使ってますよきらきら!!メールの文字が、黒ばかりだと華やかさに欠けますし、絵文字を使う事で、今の表情等も伝わりやすいかなっと思います好ちなみに、デコメはめんどくさくなり全然使わなくなりました汗



さて1週間まえにブログに書いたのですが、1週間、時間がある時は1日に2回(朝・晩)に加圧トレーニングを行い、どれだけ自分の腕が太くなるかを試しています!!どこまで太くなるのか・・・そして単純なカールとキックバックでいつ頭打ちになるのか・・・頭打ちにならないのか・・・そこらへんを自分で実感したく実施している訳ですが。1週間過ぎて、本日パンプアップしていない状態で、前回測定時(29cm:肘JO屈曲)に比べて2センチも太くなっていました!+加圧効果めちゃ出てるおんぷ見た目もひょろひょろトレーナーから中々イイ感じトレーナーになってきていますラブ



1週間でこの成果が出ているので、もう少し自分の身体で実験してみたいと思いますおんぷ



パーソナルトレーナー杉直樹


体幹トレーニングの出張訪問も行っております。

詳細は クリック コチラ

お問い合わせは クリック コチラ



ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村