●ピラティススタジオ | 肥後橋・心斎橋にあるピラティス専門パーソナルトレーニングスタジオB&Bのブログ

肥後橋・心斎橋にあるピラティス専門パーソナルトレーニングスタジオB&Bのブログ

大阪でピラティスパーソナルトレーニングを受けるならここ!!
猫背・肩こり・腰痛・膝痛などの身体の悩みを、
パーソナルトレーナーが姿勢から紐解き改善します。
ピラティススタジオB&B肥後橋スタジオ・心斎橋スタジオ
パーソナルトレーナーのブログです。

PHIピラティススタジオ『Carm』 にお邪魔してきました。




目的はもちろんレッスンに参加して勉強するため。関西に3店舗あるCarmのレッスンを受講するのは、今回が初めてで、すごい楽しみにしていたんです。




受講してみて・・・レッスン構成、キューイング等すごく為になる事ばかり。新たな発見もあり、たくさんインプット、パーソナル時に使えそうですラブ




ピラティスはやればやるほど、感覚が研ぎ澄まされるというか、毎回自分の身体から教えられる事ばかりで、奥が深い。レッスン中も、なるほど!!こうすればもっと良いなーと感じながら、勉強させて頂きました。




敦子先生ありがとうございましたおんぷ