●Group Kick | 肥後橋・心斎橋にあるピラティス専門パーソナルトレーニングスタジオB&Bのブログ

肥後橋・心斎橋にあるピラティス専門パーソナルトレーニングスタジオB&Bのブログ

大阪でピラティスパーソナルトレーニングを受けるならここ!!
猫背・肩こり・腰痛・膝痛などの身体の悩みを、
パーソナルトレーナーが姿勢から紐解き改善します。
ピラティススタジオB&B肥後橋スタジオ・心斎橋スタジオ
パーソナルトレーナーのブログです。

オアシス梅田の勤務終了後に、インストラクターさんの誘いで、Group Kick 60を受けてきました!!今まで2年ほどオアシスにお世話になってますが、初めてスタジオレッスン受けました。受けたいとはずっと思ってたんですよ。。



担当はパーソナルトレーナーでもある植附さん!!あの身体から繰り出される豪快なパンチとキック。とてもかっこ良かった音譜



実は私も、社員だった4年間ずっとキック系、パンプ系のレッスンは持っていたんですよ。なので、動きはついていけたのですが、やっぱり2年もレッスンしていないとスタミナの衰えを感じましたショック!明日は筋肉痛になりそうです。



けどけど、またレッスンしてみたいって気持ちになりましたよー!!あんな大勢の中で指導出来るのは最高に気持ちイイでしょうしニコニコ羨ましい!!



また時間あったら色んな方のレッスン出没してみようひらめき電球向井くんまた誘ってねーグッド!



明日は朝一からセッションあるので、早く寝よう。セッションが終わったら滋賀の大津で、日赤の救急法の資格更新講習会。盟友2人に逢えるから楽しみだニコニコ