●手相 | 肥後橋・心斎橋にあるピラティス専門パーソナルトレーニングスタジオB&Bのブログ

肥後橋・心斎橋にあるピラティス専門パーソナルトレーニングスタジオB&Bのブログ

大阪でピラティスパーソナルトレーニングを受けるならここ!!
猫背・肩こり・腰痛・膝痛などの身体の悩みを、
パーソナルトレーナーが姿勢から紐解き改善します。
ピラティススタジオB&B肥後橋スタジオ・心斎橋スタジオ
パーソナルトレーナーのブログです。

photo:01


ちょっとマメが汚くてスミマセン。
私の手相です!!笑




手相はそんな気にしてなかったのですが、この前テレビで芸人の島田さんが手相について話していて、最初は、ぽけーっと見ていたのですが、くっ釘付けになりましたひらめき電球




テレビでの情報ではあるんですが、真ん中がMに線で引っ付いてます!!




これって仕事運がすごく上昇するみたいですニコニコ




そして薬指の下にうっすらバッテンがありますひらめき電球
これはスター線というらしいですにひひ




自分の手相を見て、ニヤニヤニコニコ
何か良い事があるかも…って今すごく浮かれています音譜




さて、今日は整骨院勤務と学校!!
授業は一般臨床医学と運動学…
ですが、来週の土曜日に実技試験があり、みんなそっちに必死。。。
全然話聞いてませーんショック!
テスト終わるまで仕方ないないかっっグッド!



さっ私も帰って勉強しましょパーパーパー
今日は満月ですキラキラ


パーソナルトレーナー杉直樹


iPhoneからの投稿