ラジオ聴けましたか?
多分みなさん聴けてないですよね。
ラジオの設定がどうやらMacユーザー向けだったみたいで、Windowsユーザーの方はちょっと小細工しないと聴けないみたいです。
で、Windowsユーザーのみなさんへ
Quick Timeはインストールされていますか?
していない方はこちらでダウンロードしてください。
http://www.apple.com/jp/quicktime/download/
ダウンロードしたらQuick Timeを開いて、
ファイル→URLを開く→
http://bee101project.blog79.fc2.com/blog-entry-274.html
このアドレスを入力(貼り付けて)すれば聴けます。
ということで、第1回目は不発に終わりしたが、第2回目からはちゃんと聴けますよ。
次回放送日
11月9日(火)21:45~22:00
よろしくお願いします!
ラジオの設定がどうやらMacユーザー向けだったみたいで、Windowsユーザーの方はちょっと小細工しないと聴けないみたいです。
で、Windowsユーザーのみなさんへ
Quick Timeはインストールされていますか?
していない方はこちらでダウンロードしてください。
http://www.apple.com/jp/quicktime/download/
ダウンロードしたらQuick Timeを開いて、
ファイル→URLを開く→
http://bee101project.blog79.fc2.com/blog-entry-274.html
このアドレスを入力(貼り付けて)すれば聴けます。
ということで、第1回目は不発に終わりしたが、第2回目からはちゃんと聴けますよ。
次回放送日
11月9日(火)21:45~22:00
よろしくお願いします!