ラジオ聴けましたか? | 沖村直樹のデジタル思い出日記

ラジオ聴けましたか?

多分みなさん聴けてないですよね。

ラジオの設定がどうやらMacユーザー向けだったみたいで、Windowsユーザーの方はちょっと小細工しないと聴けないみたいです。


で、Windowsユーザーのみなさんへ
Quick Timeはインストールされていますか?
していない方はこちらでダウンロードしてください。

http://www.apple.com/jp/quicktime/download/

ダウンロードしたらQuick Timeを開いて、
ファイル→URLを開く→
http://bee101project.blog79.fc2.com/blog-entry-274.html
このアドレスを入力(貼り付けて)すれば聴けます。

ということで、第1回目は不発に終わりしたが、第2回目からはちゃんと聴けますよ。

次回放送日
11月9日(火)21:45~22:00

よろしくお願いします!