インターネットラジオ開始!
Internet radio Hawaiian Breeze
が始まり、ワタクシ沖村直樹は毎週火曜日、21:45~22:00までを担当します。
まだ暫定です。これから時間が延びるかもしれませんし、曜日も変わるかもしれません。らしいです。
ともかく、明日(日付が変わったので今日か)が第一発目の放送となります。
お時間あればお聴き下さいまし。
で、どうやって聴くんだってところなんですが、
http://bee101project.blog79.fc2.com/
ここへ行って、Hawaiian Breeze ~ インターネットラジオ開局!ってブログタイトルの
画像が張り付けてある左側!
listen to radio・・・放送を聞く
ってとこをクリックすれば聞けるらしいんですが、今現在不具合らしくて聞けません。
なので、実際聞けるかどうか分かりません笑
番組名的なものが
『Naokiのインストギターの世界(仮称)』
って記載されてますが、ちゃんと決めました。
『沖村直樹のギター練習記』
にします。
Naokiってアルファベット表記はなんか照れくさいので普通に漢字でいきます!
15分の間で、僕がどんな感じでギターを練習して上達していっているのかを公共電波で流します笑
もちろん、ただ練習するだけじゃなくて、プチ発表会的な生演奏もします。
なんでこんな内容になったのか。
「直樹君のギターは癒しだから、聴く人が癒されたらそれでいいんだよ。
あんまり構えずに気楽にやっていこう」
うーん、僕自身別に癒し系じゃないですけど笑
とりあえずギターの音色だけでも癒せるように頑張ります!
「トークはつぶやきみたいな感覚でいいよ。今2人で普通に話しているみたいな。
で、ラジオではそれを1人でやるから、返事はないけどそこに人がいて話す感じでね」
え、それって。
なんか寂しくないですか?
ギター弾きながら独り言って・・・。
みなさん、ラジオ聞いたら感想のメールやメッセージ下さいね。
それが糧になると思います。
が始まり、ワタクシ沖村直樹は毎週火曜日、21:45~22:00までを担当します。
まだ暫定です。これから時間が延びるかもしれませんし、曜日も変わるかもしれません。らしいです。
ともかく、明日(日付が変わったので今日か)が第一発目の放送となります。
お時間あればお聴き下さいまし。
で、どうやって聴くんだってところなんですが、
http://bee101project.blog79.fc2.com/
ここへ行って、Hawaiian Breeze ~ インターネットラジオ開局!ってブログタイトルの
画像が張り付けてある左側!
listen to radio・・・放送を聞く
ってとこをクリックすれば聞けるらしいんですが、今現在不具合らしくて聞けません。
なので、実際聞けるかどうか分かりません笑
番組名的なものが
『Naokiのインストギターの世界(仮称)』
って記載されてますが、ちゃんと決めました。
『沖村直樹のギター練習記』
にします。
Naokiってアルファベット表記はなんか照れくさいので普通に漢字でいきます!
15分の間で、僕がどんな感じでギターを練習して上達していっているのかを公共電波で流します笑
もちろん、ただ練習するだけじゃなくて、プチ発表会的な生演奏もします。
なんでこんな内容になったのか。
「直樹君のギターは癒しだから、聴く人が癒されたらそれでいいんだよ。
あんまり構えずに気楽にやっていこう」
うーん、僕自身別に癒し系じゃないですけど笑
とりあえずギターの音色だけでも癒せるように頑張ります!
「トークはつぶやきみたいな感覚でいいよ。今2人で普通に話しているみたいな。
で、ラジオではそれを1人でやるから、返事はないけどそこに人がいて話す感じでね」
え、それって。
なんか寂しくないですか?
ギター弾きながら独り言って・・・。
みなさん、ラジオ聞いたら感想のメールやメッセージ下さいね。
それが糧になると思います。