三木楽器心斎橋店でのインストアライブ
こんばんわ。
つい先日アメブロを登録してからの第一弾の日記です。
なので、最初は軽く自己紹介をします。
初めまして、沖村直樹です。
現在大阪にある大学に通っております。
保育科でして、要するに幼稚園の先生や保育士の資格を取る勉強をしてます。
とはいうものの、実習に行ったときに向いてないと思い、実際に保育系の仕事をする気はありません笑
でもやはり子どもは好きなので、小学校で児童の面倒をみるというバイトをしています。
ギターを弾きます。
ですが、歌はありません。
インストゥルメンタルというやつです。
口で説明するのはかなり難しいジャンルなので、実際に演奏を見た方が早いでふ。
で、今日大阪心斎橋の三木楽器でインストアライブしてきました!
予想以上に人が止まってくれて、予想以上に安っぽいチラシをもらってくれたのでホッとしました笑
ありがとうございました!
一応myspaceというサイトもあるんですが、携帯では見れないらしいのでアメブロでもライブがあったら載せます。
よろしくお願いしまーす。
つい先日アメブロを登録してからの第一弾の日記です。
なので、最初は軽く自己紹介をします。
初めまして、沖村直樹です。
現在大阪にある大学に通っております。
保育科でして、要するに幼稚園の先生や保育士の資格を取る勉強をしてます。
とはいうものの、実習に行ったときに向いてないと思い、実際に保育系の仕事をする気はありません笑
でもやはり子どもは好きなので、小学校で児童の面倒をみるというバイトをしています。
ギターを弾きます。
ですが、歌はありません。
インストゥルメンタルというやつです。
口で説明するのはかなり難しいジャンルなので、実際に演奏を見た方が早いでふ。
で、今日大阪心斎橋の三木楽器でインストアライブしてきました!
予想以上に人が止まってくれて、予想以上に安っぽいチラシをもらってくれたのでホッとしました笑
ありがとうございました!
一応myspaceというサイトもあるんですが、携帯では見れないらしいのでアメブロでもライブがあったら載せます。
よろしくお願いしまーす。