こんにちは、野呂田直樹です!

 

 

 

 

 

 

 

 

改めて、

 

 

10日間集中!

潜在意識の徹底解説

無料プログラム

 

に取り組んでくれてありがとう!おねだり

 

 

 

 

みんなのおかげで、

 

あっという間だったけど、

とっても密度の濃い、

そんな10日間だったよ!キラキラ

 

 

 

 

10日間のワークをすべて、

LINEで送ってきてくれた人もいたね!

 

本当に素晴らしい!!!

 

 

 

すべてはできなくとも、

ほとんどのワークをLINEで送ってくれた方、

毎日でなくても、

まとめて一気に送ってくれた方、

 

本当に素晴らしい!!!

 

 

 

そして、、

 

 

 

1回でもLINEでアウトプットできた方、

 

本当に素晴らしい!!!

 

 

 

LINEではアウトプットしなかったけど、

ノートやスマホを使ってワークできた方、

 

本当に素晴らしい!!!

 

 

 

ワークを書き出せはしなかったけど、

ブログを読んで、

ワークについて考えを巡らせてみた方、

 

本当に素晴らしい!!!

 

 

 

1記事でもブログを読んでくれた方、

 

本当に素晴らしい!!!

 

 

 

 

 

プログラムを通じてあなたに伝えたいこと

 

 

いいかい、

 

誰かと比べて、

できていないことにフォーカス

 

ではなく、

 

できたことに意図的にフォーカスする、

そんな練習をしていこう!おやすみ

 

 

「ない」にフォーカスしていたら、

 

どれだけ結果を出しても、

どれだけ評価されても、

「ない」ことばかりに意識がいく現実

 

になるぞ!

 

 

 

逆に、

 

「ある」にフォーカスをしたら、

究極に豊かな世界への入り口が開かれる

 

ぞ!

 

 

 

そしてこれは、才能ではなく、技術だ。おやすみ

 

 

 

これと関連しているのが、

最終日、10日目のワークで、

特に、ワーク2だね。

 

 

自分を強制的に褒めるのって、抵抗あったかな?

 

 

抵抗なく、すんなり

褒めることができた人はもちろんOK!

 

 

だけど、何かしら抵抗がある人は、

 

「自分を褒めるのなんてダメだ」とか、

 

「自分を甘やかしたら成長が止まる」とか、

 

「人から褒められるならまだしも、

自分で自分を褒めるなんてイタいやつだ」とか、

 

そんな感覚かな?

 

 

 

気持ちはとってもわかるけど、

でもね、外側の現実は内側から創造されるのなら、

 

 

やっぱり、まずは、

 

自分が自分のことを大切にしない限り、

自分で自分のことを褒めてあげない限り、

自分が自分のことを認めてあげない限り、

 

外側の世界でも、

あなたは大切にされないし、

褒めてもらえないし、

認めてもらえない現実を創造してしまうんだ。ぐすん

 

 

 

だから、少し恥ずかしくても、

ためらいがあっても、このワーク2だけは、

全力で取り組んでほしい。キラキラ

 

 

 

まずは練習がてら、

このプログラムに対する取り組みに、

 

 

「本当に素晴らしい!」

 

 

って褒めてあげてね。立ち上がる

 

 

 

 

それでは!