こんばんは、野呂田直樹です!

 

 

 

 

 

 

 

先週末は怒涛の東京出張だった!キラキラ

 

 

金曜は李咲ちゃんと一緒に、

クンダリーニアクティベーションのセッションを、

アンドレア先生から受けた。立ち上がる

 

 

 

 

 

ボディの外側にある

アストラル体の領域に働きかけて、

第1チャクラから頭頂にかけて、

エネルギーを活性化させていくという

エネルギーワーク。

 

 

世の中には、凄い技術がたくさんあるもんだ。ほんわか

 

 

 

その後カフェにてセッションの感想を

李咲ちゃんと少しシェアし合って、

そのまま浜松町へと向かい、

 

「直樹のオンラインサロン」

 

の初のオフ会へ!

 

 

 

 

 

 

 

2月に誕生したサロンで、

3月に即オフ会を企画したにも関わらず、

何と20人を超えるメンバーが集結!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真の雰囲気からもわかると思うけど、

本当に素敵な人ばかりで、

すごくすごく嬉しかったなーほんわか

 

 

さらには、わざわざ静岡から

来てくれるメンバーがいたものの、

(浜松から浜松町へ)

 

時間に間に合わないことが判明し、

彼女のために急遽2次会をやることに決定!

 

 

1次会のオシャレな感じのお店と打って変わって、

大学生の新歓コンパみたいな居酒屋へニコニコ

 

 

 

 

 

 

何だか懐かしい感じのノリで、

これはこれで楽しかったね!!生ビール

 

 

 

ほとんど真面目な話はしなかったけど笑、

とってもとっても楽し時間をありがとう!!!立ち上がる

 

 

 

来れなかったサロンのみんなへ、

今度は別の地域でもやりましょう!キラキラ

 

 

無料オンラインサロンの情報も載せとくね!

こちら

 

 

 

・・・

 

 

 

そして土曜は、

午前中にレイキ伝授を2名、

午後は李咲ちゃんとの共同講座、

Real Creationのメンバーさん限定で、

ひと足さきに募集した、

 

 

Me Creation2024

 

 

の第1講が開講!!

 

 

 

 

 

 

 

初回から衝撃の気づきのオンパレードで、

グループLINEはみんなの等身大のシェアで大盛り上がり。

 

 

↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心を開いて、安心して本音を

打ち明けられる仲間の存在は、

必ずあなたを強くし、

人生を加速させるよ。

 

 

 

 

 

そして間もなく、

 

年に一度の募集の、

Me Creation2024の一般募集も、

スタートしようと思ってる!おやすみ

 

 

 

今、全身全霊で案内文を書いているから、

興味を持っている人は楽しみにしててね!にっこり

 

 

 

 

4月の後半に募集をして、

6月から第1講のスタートを考えているのだけど、

それまでに、受講する人もしない人も、

たくさんの学びが得られるように、

 

明日から10日間かけて、

Me Creationのメインテーマでもある、

潜在意識についての解説記事を、

丁寧に書いていこうと思う!おやすみ

 

 

ブログだけでも人生が変わるような

内容で書いていくから、楽しみにしててね!キラキラ

 

 

 

それでは!

 

 

 

 

直樹