こんばんは、野呂田直樹です!

 

 

 

 

 

 

 

今日から僕の新しい講座がスタートした!

 

 

こちらはオープンには募集していない、

Me Creationを受けた方だけが受けることができる

アドバンス講座だ!立ち上がる

 

 

Me Creationで伝えたことを応用して、

深い部分にアプローチして、

それぞれの現実をさらに

素晴らしいものにしていくための講座。

 

 

3クラスのうちの、

大阪クラスがトップバッターだったぞ。キラキラ

 

 

 

講座生さんと一緒に講座名を考えるという画期的なことをした結果、

Naoki Creationという講座名になったぞ!

 

 

 

 

第1講終了後、早速

嬉しい感想がたくさん届いた。ニコニコ

 

 

 

 

↑↑

 

他のクラスにネタバレにならないように、

キーワードは隠したけど、

現実創造のための奥義を授けたぞ!ほんわか

 

 

 

 

 

 

↑↑

 

講義前日に予祝をしていたのだね!!

素晴らしい。キラキラ

 

過去のパラレルを書き換えることができたね。にっこり

 

 

 

 

 

 

 

↑↑

 

エネルギーを通じて軽さを

感じ取れるのはすごいことだよ!

 

 

 

 

 

 

 

↑↑

 

無自覚に自分に内在していた

重ための周波数を手放すと、

一気に波動が上がって現実も変わっていくよ。立ち上がる

 

 

 

 

・・・

 

 

 

というわけで、

 

講義を通じてメンバーの現実が

より素敵なバージョンに

シフトしていくお手伝いをするのは、

やっぱり僕のライフワークだなって思った。ほんわか

 

 

ここからこのメンバーたちが

どんどん現実想像の

マスターになっていくことを

イメージするだけで、

めちゃくちゃワクワクするぜ。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

 

無料リニューアルした

僕のオンラインサロンは、

 

現在、

 

 

【189名】

 

 

にご参加いただいているぞ!立ち上がる

 

 

 

 

 

 

まだまだ募集しているので、

興味のある方はぜひ、

こちらから詳細をチェックしてね!ニコニコ

 

 

 

 

 

それでは!