こんばんは、野呂田直樹です!

 

 

 

 

 

 

いよいよ、明日のブログ記事にて、

 

無料リニューアルする

オンラインサロンの募集を

スタートしたいと思う!立ち上がる

 

 

 

 

今回このサロンは、

インスタグラムをメイン媒体にするので、

それも踏まえて、

重要な連絡事項をお伝えしておくね!キラキラ

 

 

 

ここでお伝えするステップを経ないと、

せっかくお申込みいただいても

コンテンツをお楽しみいただけないので、

サロンの仲間入りをしたいと考えてくれている方は、

ぜひ目を通しておいてね!にっこり

 

 

 

 

オンラインサロンを楽しむまでの5ステップ

 

 

1、お申込みフォームから申込む

 

 

明日20時配信のブログにて、

無料リニューアルするオンラインサロンを

募集開始するよ。おやすみ

 

 

そのブログにて、

お申込みフォームを載せた

詳細ページに飛べるので、

そちらからお申込みいただきます。

 

 

 

2、自動返信メールに続いて、

その後僕からも個別でメールを送りますので

(それまでしばらくお待ちください!)

そこに書かれている手順に従って、

まずはサロンのインスタアカウントにフォロー申請

 

 

僕から返信させていただくメールにて、

サロンのインスタアカウントのリンクをお送りするので、

アカウントを「フォロー」してね。

 

 

 

3、フォロー申請をしたら必ず、メールに返信する形で、

あなたのインスタのアカウント名を送ってください

 

例、

 

「野呂田直樹です!サロン楽しみにしてます^ ^

naoki_norotaというアカウントからフォロー申請しました!」

 

 

ここが特に大事な工程だ!

 

インスタの場合、アカウントによっては

お名前が特定できないことが多いので、

必ずメールにてあなたの

インスタのアカウント名を教えてね。にっこり

 

こちらが照合できないと、

せっかくフォロー申請をいただいても

承認することができないので、

忘れずにご対応よろしくお願いします!

 

 

 

4、いただいたメールにて、

あなたのインスタアカウントとお名前を

照合して、フォロー申請を承認

 

 

 

5、サロンコンテンツを楽しむ!

 

 

 

 

という流れとなるよ。立ち上がる

 

 

 

 

いよいよ明日のブログにて募集スタート!

 

さて、

 

いよいよ明日20時配信のブログにて、

無料リニューアルするオンラインサロンの

メンバーを募集する!

 

 

先日のブログでもお伝えしたけど、

日頃から僕の発信を見てくれていて、

僕のエネルギーに共感してくれている方なら、

どなたでもウェルカムだ。おやすみ

 

 

最近僕を知ってくれた方、大歓迎、

数年に渡り僕を知ってくれている方も、大歓迎、

元サロンメンバーでもう一度直樹と関わりたい、

という方も大歓迎!

 

 

あなたと一緒に、楽しく成長できることを、

心から楽しみにしているよ。

 

 

 

それでは!