こんばんは、野呂田直樹です!

 

 

 

 

 

 

 

 

21時になったので、

 

 

【直樹式レイキ伝授プログラム】

 

 

の募集をスタートするよ!立ち上がる

 

 

↓↓

 

 

お申込みはこちらから。

 

 

※日程は、埋まったところから、

お申込みフォームに

表示されなくなっていくよ!

 

 

 

案内ページにすべてを記載しているので、

ぜひじっくりと読んで欲しいのだけど、

簡単に、1st・2nd・3rdディグリーの概要や

それぞての特徴を説明しておくと、




■1stディグリー:

その日からすぐにレイキを流せるようになる。
自分にも他者にもヒーリングを行うことができる。

特典:チャクラシフトセッション



■2ndディグリー:

物質や空間の浄化ができるようになる。
遠隔にてレイキを送れるようになる。
過去や未来の自分にレイキを送れるようになる。

特典:チャネリングセッション



■3rdディグリー:

高次元の宇宙のエネルギーと繋がる方法がわかる。
レイキのエネルギーが最大化する。

特典:第7チャクラの解放セッション


となる。

 

 

 

 

つまり、

 

1stで立派なヒーラーとなり、

 

2ndでより夢を叶えるツールとして

レイキを活用し、

 

3rdでスピリチュアルの

より深くまで到達していく。

 

 

そんなイメージだ。おやすみ

 




それから、それぞれのディグリーには、
テキストと、オリジナルデザインの
認定証(ディプロマ)
が付いてくる。


多くのレイキ伝授で渡される認定証は、
小学校の卒業証書みたいな、
ちょっとダサめな雰囲気のものが見受けらるのだが、


僕のレイキ伝授は、
しっかりとデザイナーさんと相談して、
オシャレなテイストに仕上がっているよ。にっこり

 

↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、

 

 

ぜひ今回のプログラムを通じて、

レイキという素晴らしい力を最大限に活用して、

 

理想の自分

最高の未来の自分

 

本当に現実化させる、

超有効なツールにしていって欲しい。にっこり

 

 

そのためのお手伝いを、

このプログラムを通じて全力でさせてもらうね!

 

 

この凄さに少しでもワクワクするのなら、

あとは、エネルギーという

目に見えない世界に対して、

勇気を出して飛び込めるかどうかだ。おやすみ

 

 

案内ページには、詳細だけでなく、

先に飛び込んできてくれた方の声も載せてるから、

その声を聞いて、ぜひ後押ししてもらってね!

 

 

 

では、あなたのご参加をお待ちしております!キラキラ

 

 

お申込みはこちらから。