こんばんは、野呂田直樹です!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

昨日の記事では、

僕のレイキプログラムにて、

それぞれのディグリーに

 

 

【オリジナルのセッション】

 

 

をつけることをお伝えしたよ。にっこり

 

 

 

 

1st:チャクラシフトセッション

2nd:チャネリングセッション

3rd:第7チャクラ解放セッション

 

 

 

詳しい内容は昨日の記事に

ぎっしり書いているから、

見逃している方はぜひ読んでみてね。立ち上がる

 

 

 

きっとワクワクする内容だと思うよ!キラキラ

 

 

 

そして、オリジナルな要素は、

これだけでは終わらない。

 

 

今日の記事ではもう一つ。

 

 

僕の今回のプログラムに関する、

強いこだわりをあなたにお伝えしたいと思う。おやすみ

 

 

 

 

直樹のこだわりと想い②

 

レイキという業界の現状について、

少し触れておきたいと思う。

 

 

実は、レイキの伝授には

 

「厳密なルールが

存在しているわけではない」

 

ので、

 

どのような形で伝授しても間違いではない、

というのが今の状況なんだ。にっこり

 

 

なので、

 

例えばセミナーに50人集めて、

その場で1分程度で一斉にエネルギーを流して

伝授しました的なものもあったり、

 

オンライン上で10分程度エネルギーを流して

伝授完了的なものもあるそうなんだ。にっこり

 

 

 

もちろん、こればかりは

ティーチャーさんのスタイルだから、

良し悪しではないのだけど、

 

僕の正直な感覚では、

このスタイルだと

あまりレイキは通らない、

 

と思っている。にっこり

 

 

 

実際、別のティーチャーさんから

オンラインでの伝授を受けたものの、

いまいちレイキを出せているのか自信がない、

という方が、わざわざ僕の元に

再伝授を希望してくれたという事例もある。ぐすん

 

(もちろん、再伝授後はバッチリ

レイキを流せるようになった!)

 

 

 

僕の場合は運もよく、

伝授してもらった先生が今では数少ない、

創始者の臼井先生の

直系のお弟子さんから伝授された方で、

 

 

伝授の際は、

 

 

“オンラインではなく対面で、

マンツーマンで、

【1人あたり50分】は

時間をかけて丁寧に伝授する”

 

 

というポリシーを持っている方だった。おやすみ

 

 

 

マンツーマンで50分かけた伝授だと、

さっきの50人に一斉に1分で伝授を済ますのとは

真逆な印象を受けるやり方だけど、

 

 

効率化を度外視してでも、

こうして【丁寧に】伝授した方が、

伝授される人も間違いなく嬉しい

 

だろうし、

 

実際にしっかりと回路が開かれる分、

より確実にレイキエネルギーが

流れるようになる

 

のだ。おやすみ

 

 

 

理屈で言えば、ティーチャーは当然

2ndディグリーもマスターしているので、

伝授をオンラインで遠隔で行ったとしても、

エネルギーは通るのだけど、

 

20年以上レイキを伝授してきている

先生の経験上、受講する人がしっかりと

レイキを流せるようになるためには、

 

“入口となる伝授は対面にこだわりたい”

 

と言っていた。おねだり

 

 

 

だから僕も、

 

そのポリシー・想いは

ぜひ受け継ぎたいと思っていて、

僕が伝授させていただく際も、

 

【約50分、

対面でマンツーマンで】

 

エネルギーを流したいと思う。おやすみ

 

 

 

 

さらに、昨日お伝えした、

 

1stではチャクラシフトセッションを、

2ndではチャネリングセッションを、

3rdでは第7チャクラの解放セッションを、

それぞれ行いたいと思っているから、

 

1つ1つのディグリーごとに、

対面での伝授当日は、

 

お1人につきトータル【90分】

 

はマンツーマンでじっくりと

お時間を取らせていただくよ!立ち上がる

 

 

 

レイキの伝授を通じてあなたを

エネルギー的にも進化させるし、

 

セッションを通じてあなたが

1人の人間としても深みを増すような、

そんなお手伝いをしたいと思う。おやすみ

 

 

 

 

 

オシャレな認定証もお渡しします!

 

 

というわけで、

 

それぞれのディグリーの特徴を

簡単にまとめると、

 

 

 

■1stディグリー:

 

その日からすぐにレイキを流せるようになる。

自分にも他者にもヒーリングを行うことができる。

 

特典:チャクラシフトセッション

 

 

 

■2ndディグリー:

 

物質や空間の浄化ができるようになる。

遠隔にてレイキを送れるようになる。

過去や未来の自分にレイキを送れるようになる。

 

特典:チャネリングセッション

 

 

 

■3rdディグリー:

 

高次元の宇宙のエネルギーと繋がる方法がわかる。

レイキのエネルギーが最大化する。

 

特典:第7チャクラの解放セッション

 

 

となるよ。にっこり

 

 

 

また、それぞれのディグリーには、

テキストと、オリジナルデザインの

認定証(ディプロマ)が付いている。

 

 

 

多くのレイキ伝授で渡される認定証は、

小学校の卒業証書みたいな、

ちょっとダサめな雰囲気のものが見受けらるのだが、

 

僕のレイキ伝授は、

しっかりとデザイナーさんと相談して、

オシャレなテイストに仕上がっているよ。おねだり

 

 

 

 

 

↑↑1stディグリーのディプロマのサンプルキラキラ

 

 

 

 

 

↑↑2ndディグリーのディプロマのサンプルキラキラ

 

 

 

 

 

↑↑3rdディグリーのディプロマのサンプルキラキラ

 

 

 

 

 

というわけで、

 

いよいよ週明けには

直樹式レイキ伝授プログラムの

募集をスタートしようかと思うけど、

 

明日の記事では、

 

すでに伝授をさせていただいた

方たちの感想を紹介

 

したいと思っている。立ち上がる

 

 

 

 

伝授に興味のあるあなたにとって

その方たちの感想が役に立つかと思うから、

ぜひ見て欲しい!!

 

 

というわけで、

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとう!ほんわか

 

 

 

 

 

* * * * * * * * * * * *

 

 

僕のオリジナル個別セッション、
【チャクラシフトセッション】では
 

自分では気付けないブロック
パラレルを切り替えるためのヒントなど
僕が個別にお伝えできます。

受けてみたい方は
ぜひこちらをご覧くださいおやすみ

 

 

 

また、

 

【オラクルシフトセッション】

 

では、オラクルカードを用いて、

今あなたが具体的に解決したいことや

必要なテーマをお伝えすることができます。

 

詳細やお申込みはこちらからご確認ください。おやすみ