こんばんは、野呂田直樹です!

 

 

 

 

 

もし、もっと良い未来に

行けるとしたら、、
 

 

「できるものなら行きたい!」

 

 

って思わない?おやすみ


未来にはいろんな可能性があって
未来は固定化されていない。

 


僕たちはどの未来だって選べるんだ。キラキラ


でも今何もしないで
何も変化を起こさず生きていたら、

当然ながら未来は今の延長線上だ。
 

 

なのでこの記事では、

より最高寄りの未来にシフトしていけるように、


潜在意識の書き換え方
 

についてお伝えする。


もしあなたも、


もっと良い未来に行きたい
 

って思っているなら、
ぜひ読んでみてね!ほんわか
 

 

 

 

潜在意識を書き換える方程式

 

さて、どうすれば
理想の未来を現実で体験できるかというと、
 

 

「その未来が当たり前だ」
と感じられること

 

 

が必要になる。


つまり、


理想の未来と同調する
 

ことだ。立ち上がる



そして、それには
 

潜在意識さんの書き換え

 

がとても効果的なんだ。おやすみ


潜在意識さんを書き換えるのは
とてもシンプルで、方程式がある。



第1ステップは、
 

「行きたい未来を描く」

そして第2ステップは、


「行きたい未来にいる

自分になり切る」

このたった2つのステップだ。



特に第2ステップは大事。

 

いきたい未来に実際に到達した自分は、

どんな状態なんだろう?
どんな気持ちなんだろう?
どんな感覚、感情なんだろう?


これを先取りして、
今からそうなった時をイメージして


達成した時のワクワクニヤニヤを
今から感じる
ということ。おやすみ


この2つのステップをまとめると

「イメージ+感情」

潜在意識さんの書き換え方は
これだけだ。立ち上がる
 

 

 

シンプルだけど簡単ではない

 

 

そして、ここからが本番。


この方程式を知ってるからといって
できるかと言うと、それは別問題。

 

講座、セッション、SNSなどで
いろんな人に伝えてきたけど、


全員が全員、行きたい未来に
一気にシフトしたかと言うと、残念ながら
全員ではない

 

なぜかと言うと
 

この知識をそのまま

活用することができないから

 

だ。真顔

 


シンプルなんだけど
簡単かと言ったらそうではない

ということだね。



例えば、

「そもそも全然描けません」
 

「仕事はイメージできたけど
恋愛は無理です」


という人や、

「イメージはできたけど、
なったことないんで
感情なんかわかりません」


という人がいる。

 


これだと方程式を満たせていないので、

書き換えはできないということになる。


たった2つのステップだけど、
どれくらい難しいと思うかの度合いによって
書き換えの成功率が変わってくるのだ。



公式を知っているかどうかというのは
重要なポイントではあるけど、


それを阻む要素を知って
向き合う必要がある

 

ということだ。おやすみ
 

 

 

 

思い込みを特定してゆるめていく

 

阻む要素の1つは思い込み。
 

 

信念、観念、ビリーフとも言う。


「自分は夢を成し遂げられない」
「私には才能がない」
「私はルックスが良くない、だからモテない」



という風に、
頑なに自分が信じているものだ。にっこり




でも例えば、


”ルックスが良くない人は
素敵なパートナーと出会えない”

 

というのは、よく見ていくと
バカバカしいことがわかる。



そもそもルックスの良い悪いも主観だけど、
仮に多くの人に「ルックスが良くない」と
思われている人がいたとして、


例外なくそのような人が全員、
全人類の全歴史の中で
パートナーに恵まれなかったのか?


 

というと、、

 

それは絶対あり得ない
と言い切れるよね。にっこり



むしろタイプだという人や、
ルックスは気にしない人もいるし、
素晴らしい人格者だったり
フィーリングが合うとか、
様々な要因が絡んで結ばれているはずだ。

 

しかも、1人や2人の話でもない。



ということは、

”ルックスが良くなければ
最高のパートナーと結ばれない”


と、この人が信じていることは

真実ではなく
単なる思い込み。




こんな風に
「確かに」って思えたらここで

 

思い込みが外れて
潜在意識さんの書き換えができる。おやすみ



こんな感じで、
握りしめていたものを
少しずつゆるませてあげる
と、


ちょっとずつブロックが外れていって
望む未来がイメージしやすくなる。


人によってテーマも違って
いろんなブロックがあるわけだから
そこを見ていくのが
めちゃくちゃ大事
なんだ。ニコニコ
 

 

 

 

色んなアプローチがある

 

今書いたものは、
思考と内観によるアプローチだ。


頭で考えてイメージしながら
論理的におかしいって納得させることで
ゆるめていく
、という方法だね。おやすみ


思い込みを外して、
潜在意識さんを書き換えていくのは
こういった方法もあるし、
他にもスピリチュアル的方法がある。ひらめき電球

 



これは僕の
ある種独自の強みなんだけど、
 

誘導瞑想やレイキヒーリング、
スピリチュアルリーディング

 

という方法もある。


握りしめてるエネルギーを抜いて
持ちたいエネルギーを入れる

 

というエネルギーワークもできるのだけど、

これもなかなか有効だ。



つまり、アプローチは、

特定の1つしか存在するわけでなく、

いろんなやり方があるので、


僕もこれからそれらを
講座やセッションでガッツリと、

1人1人の思い込みの特定や
潜在意識さん書き換えの
お手伝いをしていくよ!


 

興味ある人は
講座やセッションの情報を
チェックしてね!


 

 

 

それでは!

 

 

 

 

 

* * * * * * * * * * * *

 

 

僕のオリジナル個別セッション、
【チャクラシフトセッション】では
 

自分では気付けないブロック
パラレルを切り替えるためのヒントなど
僕が個別にお伝えできます。

受けてみたい方は
ぜひこちらをご覧くださいおやすみ

 

 

 

また、

 

【オラクルシフトセッション】

 

では、オラクルカードを用いて、

今あなたが具体的に解決したいことや

必要なテーマをお伝えすることができます。

 

詳細やお申込みはこちらからご確認ください。おやすみ