こんばんは、野呂田直樹です!

 

 

 

 

 

昨日は李咲さんと一緒に、

 

 

幸せ直感力

インストール講座

 

 

と題して、1dayセミナーを行ったよ!立ち上がる

 

 

 

 

 

 

 

今回もオンラインも繋いで、

100名近い方に受講していただき、

 

僕たちのまっすぐなエネルギーを

伝えることができた、

とても幸せな時間だった。おやすみ

 

 

 

 

直感とは何か?

 

直感と仕事の関係

 

直感と恋愛の関係

 

直感とお金の関係

 

直感とシンクロニシティの関係

 

 

などなど、

 

 

盛り盛りなコンテンツ量だったため、

時間が押して押して、

後半が駆け足になってしまって申し訳なかったけど、

受けてくれた方、たくさん受け取ってくれたかな?おやすみ

 

 

 

とにもかくにも、直感を使う上で、

根底となる大切な考え方は、

 

 

日々、自分の波動を上げていくこと

 

 

だ。おねだり

 

 

 

 

だからこそ、

 

 

普段から使う言葉に気をかけよう。

 

普段から人に優しくしよう。

 

普段から心の声に耳を傾けよう。

 

普段から自分に寄り添おう。

 

 

そして、

 

 

3年後の理想の自分だったら、

 

どう捉えるかな、どう考えるかな、

どう振る舞うかな、どう在るかな、

 

という視点を常に持っておこう!おやすみ

 

 

 

 

リアル参加の方とは懇親会も。生ビール

 

 

 

 

 

 

実際に1人1人と話すと、

テーマがより個別具体的になるので、

一般論でない、その人に対するアドバイスもできる。

 

 

 

限られた時間ではあるけれど、

できる限り、その人のエネルギーを読み取り、

一番欲している核となるアドバイスができるためにも、

僕はより、本質を的確に掴む目を養う必要がある。

 

 

昨日もそれを最大限に意識して、

1人1人と話したのだけど、

1つ1つの言葉を少しでも

受け取ってもらえていたら嬉しいな。

 

 

この境地にはゴールがないので、

日々僕が研鑽を積んでいくしかない。おやすみ

 

 

 

 

 

 

 

直感セミナーも終えて、

ここからも引き続きいろんな

プロジェクトを考えているから、

1つ1つ丁寧に、エネルギーを込めて、

自分の役目を全うしていきたいなって思ったよ。キラキラ

 

 

 

 

というわけで、今日はこの辺で!

 

 

 

 

* * * * * * * * * * * *

 

 

僕のオリジナル個別セッション、
【チャクラシフトセッション】では
 

自分では気付けないブロック
パラレルを切り替えるためのヒントなど
僕が個別にお伝えできます。

受けてみたい方は
ぜひこちらをご覧くださいおやすみ

 

 

 

また、

 

【オラクルシフトセッション】

 

では、オラクルカードを用いて、

今あなたが具体的に解決したいことや

必要なテーマをお伝えすることができます。

 

詳細やお申込みはこちらからご確認ください。おやすみ