こんばんは、野呂田直樹です!

 

 

 



 

 

「この方向であってるかな?」
「このまま進んでいいのかな?」



仕事でも人間関係でも
判断に迷うことはいろんな場面で出てくるよね。真顔


今日は

 

順調なサインを読み解く方法
 

をお伝えするよ!



選択に迷っている人は
ぜひ参考にしてみてほしい。にっこり


 

 

 

STOP or GO のバロメーター


 

まず、立ち止まった方がいいときは、

トラブルが立て続くとき

 

だ。


例えば、


クレームが入る、
電車が止まる、
人が離れる
 

 

など、

ストップするような出来事
続くときは、


「その方向じゃないよ」

 

というサインだ。にっこり



でも逆に、

 


スムーズにやり取りができたり
スムーズに目的地にたどり着いたり
スムーズに人が助けてくれたり

 

という風な流れであれば、
 

 

順調なサインとして

捉えてみるといい。おやすみ

 

 

 

 

無理に進めようとしない

 

 

「順調に進んでるな」


と思っていたとしても、


急に人が離れる、
急に横やりが入る、

 

ということがある。


それまではたとえ
順調に進んでいたとしても、


そういう時は


「方向を変える時なんだな 」


と受け取るようにしてほしい。おやすみ

 

 

 

 

僕が会社を手放すことを決めたのは、

2018年の終わりだ。

 

 

2015年から会社を立ち上げて、

初年度で16億円の売上げを上げて、

その後も毎年億単位の売上げを上げていたので、

業績自体に問題はなかったんだ。

 

 

でもね、

 

 

・人間関係のトラブルが生まれ始める

 

・インターネットという業界がバブル気味で、

いずれは流れが落ち目になる

 

・僕の本心がこのまま続けたがっていない

 

 

など、




これからも無理やり進めようとしても
うまくいかなくなることがある感覚が芽生えて、

勇気を出して、


いったん立ち止まって
違う道を考えてみる

 

 

という実践をしたんだ。

 

 

 

結果的に、会社を手放して淡路島に移住し、

そこから4年間、自分の使命や、

魂レベルで決めてきたことはなんだろうと、

じっくりと内的世界と向き合う体験を通じて、

 

今は自分の進むべき方向性に手応えを掴んで、

しっくりくる道を歩むことができているよ。キラキラ

 

 

 

 

 

トラブルが起こった時

 

 

違和感があっても、いろいろな事情で

立ち止まることができずに進んでいくと、

時にはトラブルが大きくなって、

痛い思いをすることもある。ぐすん

 

 

 

もしもそういった状況になってしまっても、

しっかり切り替えていこう。

 

 

ポイントは、


「これには意味があって
メッセージ性があるんだろうな」


と思うことだ。



うまくいかなかった出来事に対して
無理やり修正しようというよりは、



「これはやっぱり、

方向性を変えるということかな」


という視点を持ってみてほしい。



トラブルが起こると
つい焦ったり慌てたりして
判断を誤って悪循環に陥ることがある。


だからこそ
客観視することを意識してみよう。おやすみ
 

 

 

 

うまくいかなくても落ち込まなくていい

 

 

うまくいかない出来事が起きたら
落ち込むこともあると思う。

 

 

でもそれは、


自己価値と一緒に

してしまっているから

 

だ。



大事なのは、


「うまくいかないのは
今の自分がダメだからだ」


と思うのではなく


「やり方が間違ってるだけなんだ」
 

と捉えること。



俯瞰する癖をつけると
うまくいかない流れから
抜け出す冷静さを取り戻せる。



判断に迷った時は意識してみてね!

 

 

そして、、

 

 

 

 

こういったサインを読み解くために、

すごく有効なスキルは、

 

 

直感力を磨くこと

 

 

だ。キラキラ

 

 

 

 

直感がスキルというのは、

あまり聞き馴染みがないかもしれないが、

特に、時代が目まぐるしく変わる今の世の中、

固定化されたセオリーが

どんどん通じなくなってきている。

 

 

外側のどこかに正解があるのではなく、

常に正解は自分の中にあるんだ。

 

 

そして、

 

そんな自分の中の正解を導き出すためには、

直感力を研ぎ澄ますことが必須だと思っている。おやすみ

 

 

 

“この直感というテーマを、

わかりやすく体系化して

1dayで伝えよう”

 

 

というのが、

僕と李咲さんでお伝えする、

 

 

もう迷わない!

どんどん人生が好転する

幸せ直感力インストール講座

 

 

だ。

 

 

 

 

 

 

 

セミナーであなたに伝える内容

 

 

今回の1dayセミナーでは、

直感の正体や、そもそも直感とは

どんなものなのか?

 

という直感への理解から始まり、


直感力を高めるためのポイントや秘訣、
よく失敗しやすいポイント
などを、
僕と李咲さんの成功経験と失敗体験を踏まえて、
 

 

直感力を使って

実際に人生を進めていく時の
実践的なポイント

 

 

を詳しくお伝えしていくよ。おやすみ

 

 

セミナーでお伝えする

内容の一部を紹介すると・・

 

 

💎直感でお金と豊かさを引き寄せる方法

💎理想のパートナーを直感で
選べるようになる秘訣

💎幸せを引き寄せる直感力を高める方法

💎直感を適切に読み解く方法

💎思考と直感の正しい組み合わせ方

💎直感で自分の理想の仕事を手にする秘訣

💎仕事で直感力を活用して成功する方法

💎直感と運の関係とは?

💎運がどんどん良くなる直感の使い方

💎日常的に直感が使えるようになるには?

💎直感力がぐんぐん高まるルーティーン

💎直感と”エセ直感”の見極め方

💎想像以上の人生を生きるための
直感力の鍛え方

💎直感が正しく機能するようになるワーク

💎チャンスの神様と
貧乏神を見分ける方法


 

などになるよ!

 

 

 

というわけで、

 

このセミナーに向いている方は、、

 

 

✔︎迷わずベストな決断が
できるようになりたい

✔︎理想の仕事、恋愛、
豊かさを引き寄せたい

✔︎なんでも自信を持って
選択できるようになりたい

✔︎自分にぴったりのパートナーを
選べるようになりたい

✔︎人生を変えたいと思っているが
なかなか動けない

✔︎選んだ後で「これで良かったのかな」
と不安になることがある

✔︎自分の感覚で選ぶと
うまくいかないことがある

✔︎想像を超えるような人生にしたい

✔︎もっとワクワクした人生を生きたい

✔︎直感力を高めて人生を何倍も楽しみたい

✔︎鶴岡李咲と野呂田直樹から直接学びたい

 

 

という方が対象となる。おやすみ

 

 

 

 

それから、

 

 

大阪の会場にて

リアルで参加

してくださる方への特典

 

 

や、

 

 

 

募集開始から初めの3日間で

参加を決めてくれた方への特典

 

 

 

も用意しているので、

その辺りは李咲さんのブログも

チェックしてね!

 

 

 

 

 

 

募集スタートは来週水曜、

31日の21時だよ!

 

 

 

お楽しみに!キラキラ