こんばんは、野呂田直樹です!

 

 

 

 

 

 



引き寄せの法則を活用することで、

お金持ちにもなれるのか?

 

 

なかなか興味深いテーマじゃない?にっこり


なので、今日の記事では、

引き寄せの法則をどのように使うと、

お金に恵まれるのかという、



お金持ちになれる引き寄せの法則
 

 

をお伝えしようと思う。立ち上がる

 

 

 

お金の信念が現実化するだけ

 

 

僕がいつも伝えている、

 

「内側が外側を創りだす」

 

という引き寄せの法則的な視点は、
お金というテーマでも一緒だ。



つまり自分の中で、


「お金とは⚪︎⚪︎だ」とか
「お金を稼ぐのは⚪︎⚪︎だ」というような、


お金に対する信念が

如実に現実に反映

するのだ。にっこり



なので、お金を稼ぐ人にもし、

「あなたはお金に恵まれますか?」

という質問をすると、

「もちろんです!」

と言うだろう。

 



「私はお金に恵まれる」

 

という内側が


「お金に恵まれる現実」

 

という外側を創りだすからだ。



逆に。

 

 

お金に恵まれてないと思っている人に、
同じ質問をしたら、おそらく、


「いいえ」

 

と答えるだろう。真顔


 

「私はお金に恵まれない」

 

という内側が


「お金に恵まれない現実」

 

という外側を創る。



ただそれだけの話なのだ。


 

 

 

 

まずは”お金の信念”を認識すること

 

 

お金に今あまり恵まれてるとは思えない人が
お金に恵まれたい場合、
いわゆるお金に恵まれるためのノウハウ、

例えば、

投資スキルやマーケティング技術、
宝くじに当たる方法や油田を引き当てる方法、
大富豪に求婚される方法、節約術…

 

を身につけたとしても、
そのほとんどは残念ながら、

現実は変わらない。
 



どれだけマーケティングの技術がついたり
投資の情報を収集しても、

「私はお金には恵まれません」
 

と思っていたら
 

絶対にお金に恵まれない。


外側の現実は、内側の信念が創るからだ。にっこり


だから、

「どうやったら恵まれるかな?」

 

という方法の前に、

 

自分のお金に対する認識を

チェックすることだ。



引き寄せを使って
経済的に豊かになりたいのであれば
まずこれをしっかりと

認識することがスタートだ。

 


これ、とても大事な考え方なので、

ぜひ何度も読んでね!

 


 

それでは!

 

 

 

 

 

* * * * * * * * * * * *

 

 

僕のオリジナル個別セッション、
【チャクラシフトセッション】では
 

自分では気付けないブロック
パラレルを切り替えるためのヒントなど
僕が個別にお伝えできます。

受けてみたい方は
ぜひこちらをご覧くださいおやすみ