こんばんは、野呂田直樹です!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

僕はスピリチュアルだったり、潜在意識だったり、

レイキヒーリングだったり、

チャクラを通じたセッションだったりを通じて、

 

一貫して、

 

 

自分らしく、幸せな、ワクワクする人生

 

 

を生きたいという人たちの後押しとなる

存在になりたいなと思っている。おやすみ

 

 

それで、

 

“自分らしく” ってのがなかなか

あいまいなテーマな気もするから、

今日プレゼントする音声では、

この “自分らしさ” を掘り下げていきたいと思う。キラキラ

 

 

結局、自分らしく生きたいという

望みが湧き上がるのは、今、

 

『自分らしくない生き方をしている』

 

という自覚がうっすらと芽生えてきたからだ。

 

 

自分らしくない人生というのは、

没個性的、画一的な、

正解があること前提の生き方。

 

 

 

僕たちは、高校を卒業するまでの18年間、

あるいは大学まで進学した方なら22〜23年間、

正解のある世界観をずーっと刷り込まれて生きてきた。

 

 

正解がはっきりと決まっている試験に

合格しなければ、いい大学に入れないし、

いい企業にも就職できないので、

僕たちは一生懸命正解を出すための

人生を送ってきたのだ。おやすみ

 

 

だから、

 

 

成功にも正解があると思い込んで、

大企業に就職すること、医者になること、

弁護士になること、公務員になることこそが

成功だと、ずーっとずーっと信じてきたのだね。

 

 

 

 

心の声に耳を澄ますこと

 

20年近くに渡り、そんな没個性的で画一的な、

「自分らしくない生き方」を

叩き込まれ続けてきたわけだから、

 

どうしても僕たちは “自分らしさ” を

見つけることを難しく感じてしまう。

 

 

たしかに、抜け出すことは大変だけれど、

だけど、本当に自分らしく生きる人生に

シフトするには、少しずつでも、

この正解のある世界から脱却しなければいけないね。

 

 

そのための第1歩としてオススメしたいのが、

心の声に耳を澄ますことだ。

 

 

 

例えば、

 

 

正解を必死に目指して、大企業に勤めたり、

お医者さんになったり、弁護士さんになったりと、

成功を勝ち取ったとする。

 

 

もしも、心の底からその仕事がしたかったり、

お医者さんや弁護士さんになりたくてなれたなら、

それはとても幸せなことだけれど、

おそらくそれは全員ではなく、

 

 

中には、

 

 

「なんか違う気がする」

「なんか苦しい」

「なんか疑問を感じる」

 

 

という感覚が芽生えてくる人がいるはずだ。

 

 

 

そのときに、その違和感に

しっかりと耳を傾けるというのが、

心の声に耳を澄ますということ

 

 

だ。おやすみ

 

 

そして今日の音声では、

心の声に耳を澄ます方法について、

語っているので、ぜひ聞いてみてね!キラキラ

 

音声を聞いてみる。

 

 

 

 

 

追伸:

 

 

この音声はまだ瞑想を

取り入れていないときに録ったものだ!

 

 

そこから月日も経ち、

今は瞑想も取り入れるようになったり、

さらにはレイキヒーリングや

チャクラからのメッセージを読み解くなど、

 

さらに僕の中の引き出しが増えて、

個人的に成長を感じたおやすみ

 

 

 

昨日の音声にて、成功や幸せに

ゴールとか、条件というものはない

という話をしたけれど、

 

 

変化し続けて、そこに成長が伴って、

新しい発見や、新しい景色や、

新しい視座を手に入れたりすることは、

本当に幸せなことだなと実感している。キラキラ

 

 

この僕の変化(進化)のプロセスの中で、

分かち合えることをこれからもとことん

活動を通じてお伝えできればなと思っているよ!

 

 

それでは!

 

 

 

 

 

* * * * * * * * * * * *

 

 

僕のオリジナル個別セッション、
【チャクラシフトセッション】では
 

自分では気付けないブロック
パラレルを切り替えるためのヒントなど
僕が個別にお伝えできます。

受けてみたい方は
ぜひこちらをご覧くださいおやすみ

 

 

 

また、

 

【オラクルシフトセッション】

 

では、オラクルカードを用いて、

今あなたが具体的に解決したいことや

必要なテーマをお伝えすることができます。

 

詳細やお申込みはこちらからご確認ください。おやすみ

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました!