こんばんは、野呂田直樹です!

 

 

 

 

 

 

 

僕たちは、

 

幸せ・成功・安泰の条件

 

を追い求める生き物だ。おやすみ

 

 

・大企業に就職しさえすれば安泰

・年収が1000万円いったら成功

・結婚さえできれば幸せ

 

など。

 

 

 

だけど、本当に、それさえ達成すれば、

一生安泰なのだろうか?

 

 

 

本当に大手に勤めている人全員が

例外なく安泰なのだろうか?

 

 

本当に年収がある程度いった人は

全員人生のゴールなのだろうか?

 

 

結婚した人は全員一生幸せなのだろうか?

 

 

 

・・・

 

 

決して、そんなことはないよね。ぐすん

 

 

 

つまり、

 

 

どこかに到達すれば大丈夫というのは、

残念ながら幻想なんだ。真顔

 

 

 

では、どこかに到達することが

必ずしも幸せとは限らないとなると、

僕たちは一体何を意識すればいいのだろう?

 

 

 

今日はその辺りについて音声で語っているので、

ぜひ聞いてみて欲しい。にっこり

 

→ 音声を聞いてみる。

 

 

 

 

 

 

* * * * * * * * * * * *

 

 

僕のオリジナル個別セッション、
【チャクラシフトセッション】では
 

自分では気付けないブロック
パラレルを切り替えるためのヒントなど
僕が個別にお伝えできます。

受けてみたい方は
ぜひこちらをご覧くださいおやすみ

 

 

 

また、

 

【オラクルシフトセッション】

 

では、オラクルカードを用いて、

今あなたが具体的に解決したいことや

必要なテーマをお伝えすることができます。

 

詳細やお申込みはこちらからご確認ください。おやすみ

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました!



それでは!