3月 | Naoki/mamagoto007 Blog

Naoki/mamagoto007 Blog

Youtubeのmamagoto007ことNaokiです
アメンバー登録、コメント、ペタなど気軽にお願いします☆
Youtubeの動画もよろしくお願いします
http://www.youtube.com/user/mamagoto007/

久々にブログを書いていて全文書き終えたところで

文章が全部消えてしまいテンション下がっております・・・(笑)


まずバンドの近況報告


ハードロックバンド「CenTuriA」は

12月のライブでボーカルが抜けてしまい活動休止中でしたが

新たにボーカルを迎えて活動再開となりました!

新曲もできているので楽しみにしていてください!!


インストバンドは名前が「Last Hostage」となり

オリジナルも2曲ほど完成してます!

6月にライブをする予定なので詳細が決まり次第書きます!


と言う感じです!

他に3月には学校の先輩でもあり

同じGALNERYUSファンでもあるBerryさんとスタジオに入りました!

Berryさんのオーダークライングスターかっこいいですねー!!

めっちゃ良い音してました♪


Naoki/mamagoto007 Blog


Naoki/mamagoto007 Blog


そして僕もESPでギターをオーダーしました!

完成は夏休み明けくらいです!

お楽しみにー!(笑)


一昨日は車の免許の試験を受けて無事合格し免許貰いました(笑)


昨日は学校で行われた「High School Guitarist No.1」と言うイベントで

在校生代表2名のうちの1人として演奏させていただきました!

曲はGALNERYUSのTear Off Your Chainを弾いたんですが

ここ数日でこの難曲を数十回と弾いていたので

両手が急激に成長した模様です(笑)



Naoki/mamagoto007 Blog


そして僕の通っているESPエンタテインメントのホームページにある

ミュージシャン科紹介ページのギターテクニック専攻の写真が僕です(笑)

昨日見つけてビックリしました!!

チェックお願いします!

新高校3年生はESPエンタをぜひ進路希望に・・・!!(笑)

http://www.esp.ac.jp/enter/course/musician/