またまた更新ストップ・・・ | Naoki/mamagoto007 Blog

Naoki/mamagoto007 Blog

Youtubeのmamagoto007ことNaokiです
アメンバー登録、コメント、ペタなど気軽にお願いします☆
Youtubeの動画もよろしくお願いします
http://www.youtube.com/user/mamagoto007/

どうしても更新サボってしまいます どうしましょう(笑)
「こいつまた更新忘れてるな」って時はコメントで思い出させてください(笑)

2/23は僕が高校の部活の時からしているメタルバンド
Crackpotでライブしました!
オリジナルが無いため、カバー曲だけでしたが
Arch EnemyやTriviumからVersaillesまで
統一感の無い感じでやりました(笑)
写真は友達が撮ってくれたものと
ドラムのマム君のブログから勝手に頂きましたありがとう(笑)

$Naoki/mamagoto007 Blog

$Naoki/mamagoto007 Blog

$Naoki/mamagoto007 Blog


そして今日はマム君の誕生日なのです!!
おめでとう!!
そんなマム君の動画はこちら!見てあげて下さい!



さらに今日学校で友達にSuhrのRiotを譲ってもらいました♪
BBと組み合わせて使うとまさにミッド天国でたまらんです(笑)
以前使っていたBlack Starはメタルの曲でがっつり使います★

$Naoki/mamagoto007 Blog

最近僕の中でブームのClaudio Pietronikさん
Ancient Bardsと言うバンドのギタリストです!
とにかく上手い!