気付いたら3月だった! | 株式会社 ナオキ工務店のブログだよ!ザ・あそびへん

株式会社 ナオキ工務店のブログだよ!ザ・あそびへん

ワイルドな世界へ
おさかな釣りや山菜取り、遊びも仕事も真剣勝負!!

おはようございます!働いている方々はもう出社ですかね?ニコニコ

 

 

いやぁ~、3月になってましたねぇ~・・・。

 

 

この間お雛さんしたので、あーって思ってました・・・。爆  笑

 

そんな中、もういらないのにまた積もりましたね!チュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雪!

 

 

 

 

我が地域は10cmくらい積もりました。チュー

 

 

 

 

いやっ!えー

 

朝、はねて融雪槽で溶かしました。ウインク

 

 

出動は間に合わないので、間に合う個所と、5cm対応のみで、個宅の最後の

 

排雪へGO-です。ニコニコ今季の個宅の排雪は終了。あとは除雪個所の対応とその排雪

 

来週中にはなんとか終れそうだ。ほっと一息です・・・。照れ

 

今年度の札幌の雪は、昨年は平年並み今季は、多いです。昨年の2倍くらいです。

 

帳面で見ると、手動率と排雪量がまったく多かったです。びっくり

 

なので、冬の猟と漁は12月から全く行けてないです・・・。えー

 

 

 

 

キジも行ってないので、食べてなーい。えー

 

 

アオクビも行けてないので、食べてなーいえー

 

野生のものを食べたのは、12月に捕って来た鹿くらいです。暇暇にロースの

 

お刺身食べてます。爆  笑

 

やったことは、

 

 

 

 

 

 

タコヤキ食べたり。爆  笑

 

 

孫と雪跳ねしたり。爆  笑

 

です。お正月はしたと思います。口笛 お雛さんは軽くしたを覚えてます。口笛

 

なんせ、1月4日~、3日 しか休憩してません!チュー

 

もう、いいでしょう!ニコニコ 今月はどっかでお疲れさん会でもしよう!ニコニコ

 

リフォーム現場も2件あったし。なんとか納めました。ガーン

 

って、雪仕事終わるかなしで、仕事がMAX!びっくり

 

マンション居室内リフォーム2件。びっくり中規模のマンション改修。びっくり他水回りのリフォーム。

 

商店街の改修工事!・・・。びっくりびっくりびっくり ゴールデンウイークはあるのか?びっくりびっくりびっくりびっくり

 

もうそこまで埋まっている!びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

ありがたいです!ニコニコ 皆さんの助けられてます!ニコニコ 

 

頑張って行きましょう!ニコニコ  ザ・ナオキ工務店!爆  笑

 

でわまた・・・・・。ウインク