イベントの出来事(思い出しましたー)! | 株式会社 ナオキ工務店のブログだよ!ザ・あそびへん

株式会社 ナオキ工務店のブログだよ!ザ・あそびへん

ワイルドな世界へ
おさかな釣りや山菜取り、遊びも仕事も真剣勝負!!

こんにちは!ニコニコいやーーー・・・、春が近づいてきましたねぇ~!ラブ

 

お久しぶりです! おねがい

 

3月は雪も降らず、安心してた今日ころ頃です!ウインク

 

私どもは除雪を結構の量を請け負っておりまして、それはもう!ガーン

 

大変です! いつもなんですが、現場工事もあります。真顔今年はマンションや個宅の

 

リフォームがありました。それに今年はシバレましたね。真顔

 

水道管のパンクが相次ぎ、修理と復旧に寝る間もないくらい頑張りましたー!ニヤリ

 

※ほめていただきたいです!

 

マンションは2件。個宅1件フルリフォームです。作業員の皆さま、協力業者の

 

皆さま、お疲れ様ですと、ありがとうございました!感謝の言葉がいっぱいでてきます。

 

と、そんな中。ボヘェ~っとの時はこんなことがありました。爆  笑

 

 

 

 

 

 

よーっし! たぶんお正月くらいと思います。多忙で覚えがありません。

 

これで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これを焼きます。小さいのはちびっ子用です。もちですね!

 

 

 

わかったよ。ラブ 今焼くからね!照れ

 

これが、お正月の何日かはわかりませんが、たぶん・・・、お正月です。真顔

 

で、

 

 

 

 

2月16日。2番目の孫の誕生日です。ニヤニヤ

 

誕生日プレゼントに動物園と言ったので、連れてきました。真顔 円山です。

 

 

ヒグマですね。ガラスの向こうで良かったね!口笛

 

 

なにかは分かりません・・・。真顔

 

2月16日は終わりました・・・。チーン

 

 

で、真顔

 

 

 

 

 

 

 

あらっ!どうしたの~・・・???

 

 

おめかししてますね~。これは3月3日でお雛さんですね!

 

 

※申し訳ありませんが、私は3番目のこの子が1番お気に入りです。

 

 

女の子の日です。 少ないですがママがカロリー高めのをいっぱい作りました・・・。

 

 

よかったね!? 真顔

 

 

で、次の日・・・。チーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一応、ママの女のコ?なので、イオンでこれを買ってきて飾りました。ニヤリ

 

 

 

 

2人でお肉を食べることとしました。ニヤニヤ

 

 

最近の流行りです。カンカンのワインです。美味しいですよ!ウインク

 

 

で、

 

雪が落ち着いたので、今度は孫を全員連れて、旭川動物園に行きましたー!真顔

 

実は私、今もそうですが、熱があります真顔 この時はきつかったっす~!滝汗

 

写真です・・・。真顔

 

 

 

 

 

 

 

トラです・・・。ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こっこ、これは・・・・?、ポーンポーン

 

カバさんですね・・・。ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

??????? ポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キリンさんです・・・。滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

?????????????????滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

????????????????????滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

???????????????????滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わかりますか???滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オオカミさんです・・・。笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

ママが作ってきたお弁当を皆で食べてる様子です・・・。チーン

 

 

以上、旭川です。・・・。真顔

 

 

実は、皆はもう元気なんでですが、5日前までは、皆、死んでました真顔

 

1人は、コロナ。チーン

 

また1人は、コロナ&インフル!滝汗

 

で、もた1人は、インフル、で、従業員全員インフル。ゲッソリ

 

長女の婿はコロナ。関連会社の方達もインフル、コロナ。ただのカゼとかです。

 

私はなんだ???ゲロー

 

一応、娘にもらったものを飲む! 一晩でスゴイ💦が出ました!ゲローゲローゲロー

 

でも、ゾワゾワとなんか変だ。いまもですが・・・。滝汗

 

皆さん、もカゼに注意してくださいね。真顔 マスクはした方が無難かな??。予防

 

人との接触はなるべくさけ、単独で動くようにしてます。キョロキョロ

 

休む間もなく、現場が進んでます。真顔 今年は忙しくなりそうです。真顔真顔真顔

 

7月くらいまでは、もう埋まってます。ネガティブ

 

狩猟にも行ってないなー。えー そろそろ射撃でも行ってくるかなー!おねがい

 

面白いこと考えたので・・・。ニヒヒ

 

に、しても、事故がないよう皆さん気を締めてくださいね。ウインクあと少しです。ニコニコ

 

ラスト、おねがい 行くかな?口笛 たぶん固まっていると思います。シカさん・・・。

 

行けたらアッップ」しますね!ウインク  でわまた・・・・・。ニコニコ