悲しい話・・・。 | 株式会社 ナオキ工務店のブログだよ!ザ・あそびへん

株式会社 ナオキ工務店のブログだよ!ザ・あそびへん

ワイルドな世界へ
おさかな釣りや山菜取り、遊びも仕事も真剣勝負!!

こんにちわ。あっつですねぇ。ニコニコ

 

そんな中、ゴールデンウイークを皆さまお楽しみと思い伏せていたのですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家の長男坊が他界しました・・・。えーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名前は、元太くん。17歳でした。えーん

 

 

死因は、老衰ではなく 肺炎 です。

 

 

5月1日 です。

 

 

最近は変なことばかりです。楽しくないです・・・。ショボーン

 

 

 

 

レンタルしました。この中は酸素がいっぱいらしいです。ショボーン

 

 

まだ、元気があったころです・・・。ショボーン

 

 

 

段々と水しか飲めなくなり・・・。ショボーンショボーンショボーン

 

 

 

 

 

動けなくなっていき・・・。えーんえーんえーん

 

 

 

 

 

8日後、朝、病院に行く途中で・・・・。えーんえーんえーんえーんえーん

 

やさしいお顔で眠って・・・・。えーんショボーン

 

苦しかっただろうに・・・。えーん 良く頑張ったねって声をかけました・・・・。ショボーン

 

山城も悲しんでます・・・・。えーん

 

めっちゃ悲しいい・・・・。ショボーン 17年も毎日一緒に布団で寝てたんですから・・。

 

私が トイレ に行くと一緒に・・・。ごはんを 食べるとき も一緒に・・・。

 

私が帰ってくると 必ず玄関の前 で座って待ってます。

 

 

17年もです! お疲れさん!ゲンタ!

 

 

モモコも迎えに来てるかな??  来月は骨納めです。モモコ待ってるよ!

 

 

そして・・・。

 

 

 

お別れしました。えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

 

悲しい話・・・・。申し訳ございません。

 

山城も1頭になってしましました。ショボーン

 

でわまた・・・・・。