8月21日 KRAPS HALL G.A.I.A7周年記念ワンマン | G.A.I.A NAOKI 二次電脳記

G.A.I.A NAOKI 二次電脳記

二次脳なギタリストが生きてる記録




  夏 終わっちゃいますね。

  今年の夏はどーでしたか?








はい。改めまして

KRAPS HALL G.A.I.A7周年記念ワンマン 
ありがとうございました!!!!!


ベストアルバム、、、
ついに出せましたね!!

嬉しいね、、。
文字じゃ伝わらないんだけど
ニンマリしてるよ( ^∀^)

アルバムのお話は特典DVDでお話してる
と思うので見てね!!!




7周年ワンマン 皆さんどーでしたか?
楽しんでもらえましたか?



不安な気持ちで会場に来た人も
いるんじゃないかな?
複雑な気持ちだったと思う。
今までなまらありがとう。って
いろんな捉え方ができるものね。
G.A.I.Aとしては7周年僕やSHUNさんは2周年
みんなと出会ってからもう2年も経ったんだよ
みんなに支えられてもう2年経ちました。
驚くほど話しが苦手だったけど少しずつみんなと話しが出来るようになりました
楽しいとか嬉しいとか共感できるようになりました。下手かもしれないけど気持ちを伝えることが少しうまくなりました。
仲間ができました。
誰かの支えになりたいと思えるようになりました。


2周年 まだまだいろんな事があったのだけど
書ききれるようなものではないね笑

なんにせよこの2年間は
本当にいい時間でした!!

本当に今までありがとうございました!!
僕は今誰かの支えになれていますか??

これからもどんどん進んで行きます!
 G.A.I.A をよろしくお願いします!!

まだまだ楽しモーゼ!!!

{502964B2-6EC7-444C-ACC1-525F761FC8C9}

{F0238424-2651-412B-9C75-2D6150AE1AAF}


{5DF8380A-107A-443B-86BE-0DB6015F1C94}