G.A.I.A NAOKI 二次電脳記

二次脳なギタリストが生きてる記録


テーマ:



  夏 終わっちゃいますね。

  今年の夏はどーでしたか?








はい。改めまして

KRAPS HALL G.A.I.A7周年記念ワンマン 
ありがとうございました!!!!!


ベストアルバム、、、
ついに出せましたね!!

嬉しいね、、。
文字じゃ伝わらないんだけど
ニンマリしてるよ( ^∀^)

アルバムのお話は特典DVDでお話してる
と思うので見てね!!!




7周年ワンマン 皆さんどーでしたか?
楽しんでもらえましたか?



不安な気持ちで会場に来た人も
いるんじゃないかな?
複雑な気持ちだったと思う。
今までなまらありがとう。って
いろんな捉え方ができるものね。
G.A.I.Aとしては7周年僕やSHUNさんは2周年
みんなと出会ってからもう2年も経ったんだよ
みんなに支えられてもう2年経ちました。
驚くほど話しが苦手だったけど少しずつみんなと話しが出来るようになりました
楽しいとか嬉しいとか共感できるようになりました。下手かもしれないけど気持ちを伝えることが少しうまくなりました。
仲間ができました。
誰かの支えになりたいと思えるようになりました。


2周年 まだまだいろんな事があったのだけど
書ききれるようなものではないね笑

なんにせよこの2年間は
本当にいい時間でした!!

本当に今までありがとうございました!!
僕は今誰かの支えになれていますか??

これからもどんどん進んで行きます!
 G.A.I.A をよろしくお願いします!!

まだまだ楽しモーゼ!!!

{502964B2-6EC7-444C-ACC1-525F761FC8C9}

{F0238424-2651-412B-9C75-2D6150AE1AAF}


{5DF8380A-107A-443B-86BE-0DB6015F1C94}







   

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



最近湿気すごいよね、、。



ちょっと日が経ってしまったけど
6月9日 バースデー ありがとうございました!!

また1つ 大人になったのかな??笑



今年はkentoさんと一緒じゃなくて
単独だったわけでして とても緊張しましたね

完全に自分が主役だったことって
小学校の学芸会くらいのもので、、、。

確かメロスしてた。
(関係ないけどロミジュリって素敵よね)


そんなこんなで
ずっとソワソワしてた。笑笑


アルカネットの出番
ステージ袖で見てたんだけど
4CFめっちゃ笑ったよね。

Aメロ入るまで
あれ?これ4CFかな??って感じ笑笑
すっごいアレンジされてたなー
新鮮な気持ちになった笑笑

れおんさんが作ってくれたバースデーソング
純粋に嬉しかったなー。


そんなこんなで緊張もほぐれて
いざステージ!!


めっちゃめちゃ緊張したわ( ^∀^)
吐くかと思ったわ( ^∀^)

びっくりだよ本当
こんなにかってくらいガッチガチ。

ポジティブとか say yeah〜! とか
忘れてたものね( ^∀^)
歌ったところもあとあと映像みて
声ちっさ!!だったし

ただそれでもギターはオートで弾いてたらへん
ギタリストだなーとも思った。

だからみんなが歌ってくれて嬉しかった!
(翻訳”めっちゃ助かりました。まじありがと”)


そしてまぁ、、、。
うん  とってもとってもごめんなさい( ^∀^)

So!乱な、、、。
Rockなとこ出ちゃったね(震)

いまになったら
パソコンにトラブル起きても
ベース ドラム が止まるわけないのにね笑
文字通り ギターソロになったわけでして。

ただ一言言わせてください

  ”ギタリストがソロ弾き始めて止まるか!”

ただ絵面としては
      
  ”1人のギタリストのエゴ”

ただ言いたいのは

   ”鈍感ですいませんでした”


どーだ サプライズしたのに
逆にびっくりする気持ちは!!泣

本当びっくりだよ!!!
ありがとね!!怒

本番後 悪い顔してshunくんが
スケッチブック見せに来たよ笑


なんにせよ とても嬉しかったです笑



たくさんの誕生日プレゼント頂きました。

それでね手紙も全部読んだんだよ。

思ったんだよ。


僕はあまり自分の事話してないんだなーと笑
何が好きとか、何が嫌いとか、
あんまり話してこなかったんだね。

これからは自分のことを
もっと話そうと思います!
聞いてくれるかな???
聞いてね笑笑

でもどのプレゼントも
とっても嬉しかったよ!!
ありがとう!!( ^∀^)


自分の為に誰かが何かをしてくれて
それを当たり前だと思うようには
なりたくない。

最近ずっと思ってるんだ!!

常に自分達が発信し続けて
それを誰かが受信して反応してくれて
それが広がっていって。

そーやって
今 自分が成り立ってるわけで
バンドが成り立ってるわけで

つまり
いつもありがとう。ということだ!!!


ありがとう って 沢山言いすぎて
軽く聞こえるかもしれないけど笑笑
本当に感謝してます!
(本当にって言葉も沢山言ってるね( ^∀^) )

本当に心からありがとう!!!

本当だよ?笑笑


また会おう( ^∀^)

{DCCB4398-ECE3-4F75-8478-93AF04A997EC}

{6B8686E5-9438-4A54-9B87-AB5224A7973A}

{3697EA13-9A9F-4211-B3EE-6FD72A8A5DEE}













     

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日 整体に行ってきて

幸せを感じ 外気の季節感を全身で感じ

穏やかな気分を味わってます。   Naoki





はい改めまして

東京遠征 原宿 ASTRO HALL
お疲れ様でございましたー。

東京二回目ということもあって
前回よりも余裕を持って行動できたかな?

まぁひとりで移動できないけどさ、、。

本当なんであんなに複雑なんだろね( ^∀^)


東京いろいろ見てきましたよ!

まず御茶ノ水に行ってきて

楽器屋天国よ。バンドマンの天界。
危うく衝動でギター買うとこだったし。

して秋葉原行って
メイドカフェ行こーと言うと行かぬと言われ。

あの文化が本物か見たかったのよ。

まぁそんなこんな
帰る日に お台場行ってきたよ。

まぁーいろいろと見すぎて覚えてないけど
でも写真はたくさんの撮ったから
それ見て何したか連想してください笑笑

なんにせよ楽しかったわな( ^∀^)
まだまだ見るとこあるんだから
さすが日本の中心だーね。



まぁそれは置いといてライブお話を、、、


二回目ということもあって
過度な緊張もなく それはそれは
落ち着いていましたとさ。
登場してくるまではね。

みんないい顔してたよ。
嬉しかったよ本当に。

正直 あんまりこう弱気なのはよくないんだけど
二回目って 別れどころだと思ってて
みんな来てくれるかなーって少しだけ心配してたんだよね笑笑 
だけどいざ登場したらもう、、、
本当に嬉しかった笑笑 本当にありがとう。

おかげで かつてないほどハシャギました。
メガネ二号機がヒビ入るくらいに笑笑

もちろん
まだまだたくさんの人に見て欲しいし
一緒に楽しめるようになりたいから
もっともっと頑張るよ!!!

だから これからもみんなついてきてくれると
なおきは とてもとても嬉しいです笑笑


さて、明日はギターRECの日なので
早めにおやすみなさい。
またね
{3D4B34AF-0646-49D0-B7B9-89C7A16D8D56}


{E1CB7BCA-8405-4B5A-B6FE-238AEB07CB29}

{74679CC1-78CD-4AA0-A68B-26A968BDE9A2}

{A1442C04-FB2E-4DD3-99E7-D2E9454D977D}

{F09F5AB5-1400-40F1-B4F8-FE879A7DCC25}

{AD21AF38-91A7-4CB7-B2CB-E2AE216C869C}

{5D63B852-6754-4E22-9E36-C2BEDEC43AC5}

{D8F58672-D89C-4BA1-A207-D695F1E87B45}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。