5月28日はFULL MONTY.KEITAROさんプレゼンツ、東日本大震災復興支援チャリティーライブ2番手に出演させていただきました(^^)

photo:01



久しぶりのFULL MONTYとの対バンってだけでも緊張するのに、元SHACHIのHIDETAさん、UNSCHANDAL、SiB、JOSって言う豪華なメンツ、緊張しまくりです(´Д` )

でも、前回のLIVEよりはすこし良かった部分もあったと思いますf^_^;)
まぁでも課題はまだまだありますが(´Д` )

そして、いつのまにか楽屋に俺の大好きなバンドのホル○ンのドラムの方がいました(>_<)
内心テンション上がりまくってました(笑)

来月は15日渋谷乙、16日川崎セルビアンナイト、暇があったら遊びに来て下さい(^^)、
昨日は渋谷乙でライブですた( ´ ▽ ` )
また色々課題の残るライブになってしまいました(´Д` )

まぁでも次はその課題をしっかりと克服し、28日のライブでは同じ課題が出ないようやなします‼


って事なんで、5月28日高田馬場みなさん是非見に来て下さい(^^)
昨日はSEIYAとわき氏でライブ前最後のスタジオ練習でした( ´ ▽ ` )

photo:01



そして今日は3人での初ライブです(^^)

お時間ある方は是非渋谷乙まで足を運んでみて下さい‼

ちなみに出番は19時です♪