5月28日はFULL MONTY.KEITAROさんプレゼンツ、東日本大震災復興支援チャリティーライブ2番手に出演させていただきました(^^)
久しぶりのFULL MONTYとの対バンってだけでも緊張するのに、元SHACHIのHIDETAさん、UNSCHANDAL、SiB、JOSって言う豪華なメンツ、緊張しまくりです(´Д` )
でも、前回のLIVEよりはすこし良かった部分もあったと思いますf^_^;)
まぁでも課題はまだまだありますが(´Д` )
そして、いつのまにか楽屋に俺の大好きなバンドのホル○ンのドラムの方がいました(>_<)
内心テンション上がりまくってました(笑)
来月は15日渋谷乙、16日川崎セルビアンナイト、暇があったら遊びに来て下さい(^^)、
久しぶりのFULL MONTYとの対バンってだけでも緊張するのに、元SHACHIのHIDETAさん、UNSCHANDAL、SiB、JOSって言う豪華なメンツ、緊張しまくりです(´Д` )
でも、前回のLIVEよりはすこし良かった部分もあったと思いますf^_^;)
まぁでも課題はまだまだありますが(´Д` )
そして、いつのまにか楽屋に俺の大好きなバンドのホル○ンのドラムの方がいました(>_<)
内心テンション上がりまくってました(笑)
来月は15日渋谷乙、16日川崎セルビアンナイト、暇があったら遊びに来て下さい(^^)、

