新たにブログ再開しました‼
バンドもギターボーカルが入ってとりあえず3人でライブやってきます(^^)

んで、今日は卓球やってミーティングの予定が、ニューストのお二人とお食事してきました(笑)

んで、二人と合流して話してからのパシャり(笑)

photo:01



これから仕事です(´Д` )

後、5月のライブ告知あります‼

5月10日、渋谷乙
18時OPEN位になると思いますf^_^;)
詳しく決まったらHPなりブログなりにUPします‼

5月28日
東京 高田馬場 CLUB PHASE
KEiTARO PRESENTS EVENT
『Swanky Show - 3 stroke PRAY FOR JAPAN』
東日本大震災復興支援チャリティーイベント

OPEN 17:00 START 17:00
前売り:2,000円 当日:2,500円

・FULL MONTY
・HIDETAROCK
・JOSY
・UNSCANDAL
・SiB
・Edge of Feeling
・KEiTARO

暇でこれそうな方暇じゃいけど、これそうな方‼是非連絡下さい(^^)