昨日はSEIYAとわき氏でライブ前最後のスタジオ練習でした( ´ ▽ ` )

photo:01



そして今日は3人での初ライブです(^^)

お時間ある方は是非渋谷乙まで足を運んでみて下さい‼

ちなみに出番は19時です♪