んーーーー。 | 仕事に遊びに妥協はなし

仕事に遊びに妥協はなし

仕事に遊びに妥協はなし!!24時間全力で人生をまっとうする。

一発ブログあげたら、止まらんくなった。



このプレッシャーやばい。

動悸半端ないし、夜も眠れん


会社の課題考えると心臓バクバク。




飲んでる先輩が多いから、先日ハルシオン調べた。途中、何逃げてんだ〜ってふと思った。



何故に人は育たないのか、自分が育ってないから。

 

全ての環境は自分のせい。


だから自分が頑張るしかない。


伝えても伝わらん。てか、伝えれん。

育てても育たない。てか、育てれん。

認めるしかないのか。。


自責自責。


でも、俺も人の子

限界あるよ。


このままだとメンタルやられてしまいそう。

成長するか、やられるか、

やるか、やられるか。


間違った事してないと思うんだけどな〜