二転三転するのはわかるけど・・・ | 仕事に遊びに妥協はなし

仕事に遊びに妥協はなし

仕事に遊びに妥協はなし!!24時間全力で人生をまっとうする。

おはようございます!

 

週末

登山アテンド&スノボー家族サービスして風邪ひきました。

 


それでも、相変わらず早起きに気合を入れてる今日この頃

 

 

早起きして、コーヒー飲んで

 

日経を読むのが習慣なんだけど、

 

 

最近のアンテナは

 

愛知県緊急事態宣言解除の情報。

 

またまた大村さん二転三転始まった・・・

 

月曜日には

「金曜日にはなんら確定して、解除の方向で進めていきます」発言。

 

経済を動かしている僕からすれば、

 

お!ということは来週頭には時短が少し解除されるんじゃないか!!

って、思っちゃうんだよね。

 

先手先手で動いている僕たちは、小さな情報も見逃さずに常に意思決定して動いてるんだけど、

 

 

それが火曜日、大阪が解除要請却下って出たとたん

 

大村さんは

 

「愛知の解除は難しい」発言。

 

 

大阪に影響されすぎだって!!

 

自分持ってないよね。って思っちゃう。

 

僕はそんなトップにはなりません。

 

 

まあ、なんにせよ

僕は僕でいずれ経済が戻る日を目指して、今会社で行っている事は山ほどあるので、そこに向けて一生懸命やるだけ。

 

 

今は種まき。

 

種まきさぼると、芽もでない。

 

今は今やれることをやるだけだね!

 

 

そして、どうでもいい話で

 

森さんの発言問題。

 

 

どうでもいい。メディア騒ぎすぎ。

 

 

森さんかわいそうだよ。

過去の森さんの功績みんな知らんでしょ!

 

たまたまの、ぽろっと発言が、世界中からバッシング。

世界の人が、森さんの功績知ってるわけないじゃん。

 

総理大臣の時から、ぽろっと発言の神と言われてたんだから。

そのかわりすごい功績持ってるって。

 

 

俺なんか、ぽろっと発言5分に一回してるっちゅうの。

 

だめなところを見るんじゃなくて、いいところを見てあげなきゃ。

 

かわいそうだよほんとに。

 






おしまい。

 


 年々高所恐怖症になっていく、、リフトが怖い。