皆さんこんばんは^^。今回はいつも通っている所に4千円未満のボートを投入

 

しました。その前にですが会社に出入りされてる方がコロナ判定を受けました。

 

僕たちの部が一番接触があったということで土曜日夜から嫁さんに病気をうつ

 

さないように車中泊開始なんですよ・・・。朝5時前まで寝ていてボートの準

 

備をしていると初めての来訪者が・・・。なんか複雑・・・。2人組の方もボ

 

ートを出すそうです。こちらは安物なので時間がかかる・・・。だ・が・・・

 

話にならんムキームキームキー。漕ぐことができない。漕ぐたびにボートがグニャグニャ

 

。水面にオールを出すこともできない・・・。情けない姿を見られる・・・。

 

向こう岸まで20分ぐらいかかった・・・。いつもの感じなら5分くらいだろう・

 

・・。やっぱ値段だな。何とか向こう岸についたら自分のお気に入りの場に

 

陣取り釣りしてる・・・。よくわかってる方々だ・・・。でもまぁ釣れて

 

ないと思う・・・。9時前かそこらにマゴチを釣られた・・・。さらに

 

複雑な気分だ・・・・。こちらも暑かったんだけど釣れてないしまたボート

 

藻掻きながら漕いでるの見られたくないから帰るまで粘る。もう限界だとい

 

う声が聞こえてきた・・・。やっと帰れるのか・・・。だ・が・・・やっぱ

 

納得できん。このまま帰れるか・・・。釣りを開始してもう4時間だ・・・。

 

だが終われない・・・。諦めません釣るまでは・・・。

 

ほぼ核心に近いと思うがここでは僕は下げ潮でしか釣ることができない。後は誰もい

 

ない時に釣れる・・・。条件は満たしただろ?AM10時が来る前に申し訳なさそう

 

なアタリの後に急にガツンと気持ちのいいHit・・・。ドラグを締めこみながら岸ま

 

で連行・・・。

ぐったりしてるのはボート出したときカメラが犠牲になったので携帯の画像で。

 

57cmの新記録ですラブラブラブ。よく引っ張ってくれました爆  笑爆  笑爆  笑

 

その後せっかく向こう岸まで来たんだから端まで行こうかと二回目のランガン

 

・・・。ふいに来たHit・・・。気持ちいい風も吹いているし最高だ。

こちらもキビレ新記録の43cmですラブラブラブ。こちらもよく引っ張って

 

くれた。向こう岸に行けたらやってみたかったことが・・・。

 

それはキビレをトップで狙ってみたかった。ポッパーを持って行って

 

いたが来訪者がいたのでやめた。来訪者は使っていたな。さすがだ・・・。

 

12時が近づいたので帰ろうかと・・・。またジタバタ・・・。漕げないよ。

 

最終その辺に生えてるものを引っ張りながら岸ずたいに何とか帰りました。

 

今回の釣行は準備から片付けまでで7時間の釣行となりました・・・・。

 

疲れました・・・。でも向こう岸で釣れるタイミングがちょっとわかったように

 

思います。もうボロッタボートは買わない。今日アマゾンに返送してやりました。

 

来年マシな軽めのボートを買う予定ですニコニコニコニコニコニコ。ボートを持ち込む値打ちは

 

通うたびにさらに大きくなりそうです。来訪者は久しぶりに来たと言っていたが

 

帰省客だろうか・・・。あんまり人数増えてほしくないが・・・・。

 

今の所コロナの兆候はありません・・・。

 

今回もクローワームが活躍して2ポイントGetです。

 

チニング ワーム活躍数をカウント中。

 

ダイソー   クローワーム(スカッパノン)   キビレ3 マゴチ2 チヌ1

 

ケイテック  クレイジーフラッパー(淀川グロー)キビレ1

 

ケイテック  クレイジーフラッパー(エビミソ) エイ1

 

Silverウルフ アーバンシュリンプ(グリパンチャート)キビレ1 マゴチ小1