皆さんこんばんは^^。忙しかったので2週まとめてです・・・。

 

先週の日曜日にいつもの所に・・・。大潮でない今回はシーバスが相手してくれる

 

だろうから坊主はないと自信満々だったのですがまったく反応がありません・・・。

 

3時間ほど粘りましたがアジの二倍程度の引きを一瞬味わっただけで逃げられて

 

終わりました・・・。帰ってから部屋でのんびりしていると嫁さんがなんか

 

焦げ臭くない?というのでパソコンとか周りを確認したけど異常がありません。

 

火曜日になり朝扇風機を一度切ってから再度つけたのですが急に消えた・・・。

 

おかしいと思い6本穴のタップを確認しても反応なし・・・。コンセントを見ると

 

やばいです・・・。二本目抜いた時火花出たし・・・。

 

来週の日曜日に自分の勤めている会社に出入りしている電気屋さんが来てくれる

 

そうです。借りてるところが古いから入居したときからコンセントが緩かったのが

 

原因かと・・・。来週全部新品になるのでやっと安心できます・・・・。

 

皆さんも気をつけてくださいね。そして本日8月4日も行ってきましたプンプンプンプンプンプン

 

朝7時に起き出発です。今回はチャンスの週です。到着後に以前言っていた向こう岸

 

に渡る計画を実行しました。u字型の浮き輪を購入し近くの物にロープで固定して

 

向こう岸まで行こうかと・・・。ですが急な横の流れが発生し断念・・・。仕方なく

 

泳ごうかとしたんですが・・・。左手に竿を持っていたのでうまく泳げないし足は

 

つかないし・・・。ライフジャケットは着ていたので竿を持ったまま背泳ぎの手を

 

動かさないバージョンで岸まで帰りました・・・。長靴履いていたならチーンでし

 

た。到着後に浮き輪引き裂いてやりました。気を取り直して釣り開始です・・・・

 

。開始早々一瞬反応が・・・。すぐに逃げられたけど我慢して投げているとやっと

 

hit・・・。強烈なアタリラブラブラブ。エギングロット頑張ってます。岸まで連行で

 

す。

おやっニコニコニコニコ?これって・・・チヌですよね・・・?初めて釣れたラブラブラブ

 

43cmでしたよラブラブラブ。これ以後はもう一度アタリがありましたが逃げ

 

られた。でも満足です。来週は3千円くらいのボート購入したのでそれで

 

安全に向こう岸に行こうと思います・・・。軽さ重視ですかね・・・。

 

ちなみに今回のhitワームはダイソーのクローワームです。いいですよこれ。

 

チニング始めてからのhitルアーの回数をカウントしていきます。

 

ダイソー   クローワーム(スカッパノン)   キビレ2 マゴチ1 チヌ1

 

ケイテック  クレイジーフラッパー(淀川グロー)キビレ1

 

ケイテック  クレイジーフラッパー(エビミソ) エイ1

 

Silverウルフ アーバンシュリンプ(グリパンチャート)キビレ1 マゴチ小1