皆さんこんばんは^^。去年餌で釣れたキビレが油がのりすぎてかなりおししかった

 

のを覚えていたのでチニング始めました^^。餌で釣るのは餌代がやばすぎるガーンガーン

 

6月1日のPM10時前にいはら釣り具にて店員に選んでもらって購入・・・。

 

実際はワームはアーバンクローラーがよかったんですが・・・。

 

 

本当はこれの違う色が欲しかったんですけど売り出し中で一気になくなったらしい・・・。

 

二番候補のアーバンシュリンプになりました。

 

 

グリパンチャートを購入いたしました。アマゾン送料かかるし・・・。

 

あちこち走り回り日付が変わる前か以前にボートで釣行中に水がなくなり漕ぐことが

 

できなくなった地獄の地点で巻く速度を極端にゆっくり巻いてくると釣れました爆  笑爆  笑

25センチくらいでしたか釣れました。初スズキと同じで釣れるまではテンションをキ

 

ープするのが大変ですが釣れたので通えそうです爆  笑ニコニコニコニコ。釣れてから帰宅。

 

6時間寝て8時に出発です。いつものホームでも試してみたいと釣行開始プンプンプンプンプンプン

 

釣りしていて思ったんですがワームがエビったり逆についたようになったりします・

 

・・。で・・・いろいろ考えて対策を思いついたんですが車まで取りに帰るのが面倒

 

・・・。だが試さないと検証も解決もしないと竿を置いて戻り対策後は底をガツガツ

 

しても軽く引っかかっても大丈夫。潮目を狙い流れてくる方向に立ちマゴチが釣れた

 

時の巻くスピードと甲殻類の動く速度などを考えながら巻いてるとガガッと来ました

 

。これHitだよね?と思う暇もなく逃げられました・・・。ですが回収すると片方の

 

ハサミと頭が切れかけていてこれは釣れるまで秒読みでは?とテンションを保ち頑

 

張ってキャストしてるとHit・・・。シーバスより引っ張ります爆  笑爆  笑爆  笑。いいね

 

ぇ久しぶりラブラブラブ。ボート用のタモは車にあるので岸にズリ上げました。36セン

 

チでした。

ワームで初Getです爆  笑爆  笑爆  笑。ちなみにフリーリグです。

 

ここは上げ潮と下げ潮が謙虚なので好きです。また行こうかなと思います。

 

ワームとか高いのでパクリ品とかも試してみようかな・・・。

今日たまたまダイソーに行ったので買ってみたけど釣れそう(笑)。

以前に買ったものも出してきました。ケースも新品(笑)。

 

やっと活躍する時がきたのか?頑張ってみますプンプンプンプンプンプン