皆さんこんばんは^^。前回嫁さん用にPCの中身などほぼ全部?のお引越しが完了後

 

にどちらかのパソコンが調子が悪くなった時のための修復までの間に使用できる間合

 

わせPCを作ろうかと考えました。足りないものは余ったものを再利用するのでCPU

 

とマザーボードくらいかな。妙なお約束がありまして奥さんのPCが調子が悪くなれ

 

ば僕がネットできない。僕のPCが調子が悪くなれば修理完了するまでネットできな

 

いという状況を回避するためです。

ヤフオクやヤフオクフリマで3千円くらいで購入した物に余ったCPUクーラーとかメ

 

モリーをつけて起動させようとしたのですがWin7が入らない・・・。DDR3でAMD

 

でASUSマザーという条件でしたが想定外・・・。

WinVista(ゴミOS)はインストールできたがWin7がインストールできない?のでゴ

 

ミ箱行きになりました。画面にキズ入ってしまったけど支障を感じたらインチアップ

 

で買い替え予定です^^。

こいつなんて起動すらできない。転がっていたCPUがもしダメでも画面に何らか

 

の表示はされるはず。

だ・か・ら・こうなりました(笑)。一番上は自分の不注意で壊してしまった

 

マザーで名残惜しかったけど一緒に処分しました。これ以降に不運が訪れます・・・。