皆さんこんにちは^^。本日AM2時より実家を出発し4時までに出船準備を整えてから日の出を待ち出発しました・・・。
前回のガソリンの吹き出しがきになるので慎重に燃料を送り込みエンジンを掛ける・・・。気持ちのよい始動でした。
浅瀬少し手前で陣取り投げますが反応がありません・・・。周辺をぐるぐるしたのちに目的のポイントに移動しました。2人+3割程度
の運転なので2馬力全開ぐらいのスピードかな・・・。1人なら当然だけどもっと速いか・・・。ベイトがザワザワしていたのですぐに反応が
があり気持ちよくGetできました。やはり柔らかい竿が楽しいです![]()
。
クーラーに折り曲げないと入らないので多分70センチに近いサイズだと思います。ダサいライフジャケットを着ないといけない状況に
なってるのでメジャーも忘れたしカメラも忘れたので携帯で撮影しました・・・。親にも釣ってもらおうとあそこは?ここは?と走り周り1度
Hitがあったけど逃げられたので少しがっかりしました。暑い中の仕舞い作業と帰ってからの洗浄作業とボートの洗いを手伝ってもらったの
で不満足な釣りとなりました・・・。いつもより長いこと走ったのでまたポイントとなりそうなところも発見しました。ベイトわんさか![]()
。
次回は釣らせられるように頑張ります![]()
。HItルアーはサイレントアサシン(狂鱗シリーズ)の一番小さい子です。
